メニュー

結婚相談所 Laugh

【20代30代に強い】少人数制で質の高いマンツーマンサポート

婚活が上手くいかない女性は圧倒的に【〇〇を求めてる】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 Laugh「婚活が上手くいかない女性は圧倒的に【〇〇を求めてる】」-1

目次

  • 婚活がうまくいかない女性の共通点
  • 「ドキドキ」の正体とは?!
  • 婚活で結婚した人は長続きする
  • もう一度会ってみようかな?の気持ちが大事

婚活がうまくいかない女性の共通点

結婚相談所 Laugh「婚活が上手くいかない女性は圧倒的に【〇〇を求めてる】」-2

みなさん、こんにちは🌻


20代30代におすすめ!

京都・滋賀の結婚相談所

Laugh(ラフ)の大塚です🤗✨

https://kekkon-laugh.com/


昨日から急に寒くなりましたね⛄

風邪にはお気をつけくださいね🤧


さて、今回は婚活がうまくいかないと悩む女性に”共通しているな~”と思うことを綴ります✎


よく婚活をされている女性が口にされるのが



めっちゃ良い人なんですが

お相手にドキドキとかしなくて・・

好きにはなれなさそうで・・



というお言葉。


心当たり、ありませんか?笑



そしてこれを理由に

知ろうともせずにお断りするパターン


(いや、めちゃめちゃ分かります。

自分も婚活中なら絶対そうなってます😭)



でも!



長い目でみた将来、幸せになりたいのであれば、「ドキドキ」や「恋心」のような、いっときの曖昧な感情、基準では選ばないことをおすすめします!


「ドキドキ」の正体とは?!

結婚相談所 Laugh「婚活が上手くいかない女性は圧倒的に【〇〇を求めてる】」-3

「ドキドキ」というのは


脳からアドレナリンが出ている状態。


周りから「そんな人やめとき」と反対されるような人でも、いざ自分がドキドキときめきの渦中にいると


悪いと分かっていても好きになったり

信じて疑わなかったり・・



心当たり、ありませんか?🙄



うちに来て下さる女性にもわりと多いです。



幸せとは程遠いところにいるのに

男性側には一緒になる気なんて絶対ないのに



恋は盲目、とはまさにこのことだと感じます😶



好きで好きで好きで結婚したのに

上手くいかずに離婚すること、ありますよね。



大恋愛中に結婚するのはある意味危険


アドレナリンとは、もはや麻薬のようなもの💊



恋愛真っ只中にいると

冷静な判断ができなかったりします。



冷静にお相手を見れず、一緒になり

アドレナリンがきれたとき

=普通の状態になったとき


初めてお相手の嫌な面が見えてくる

そこで一気に覚めるわけです。


相手が変わったわけじゃないのに🙄


婚活で結婚した人は長続きする

結婚相談所 Laugh「婚活が上手くいかない女性は圧倒的に【〇〇を求めてる】」-4

婚活で結婚した人が長続きすると言われる理由のひとつはこれかもしれません。


冷静な状態でお相手を見れること



舞い上がった感情からではなく

先にお見合い⇒プレ交際という形から入って

フラットな状態でお相手を見て

どんどん気持ちが高まり

気づけば彼のことを考えるようになる

彼と居ることが心地よく感じてくる



これが愛を育むということ

これができた人は成婚されています。



もう一度会ってみようかな?の気持ちが大事

結婚相談所 Laugh「婚活が上手くいかない女性は圧倒的に【〇〇を求めてる】」-5

いっときのドキドキに惑わされることなく

その人そのものを見て決めたからこそ

のちのち「覚める」という感情に陥りにくいのかもしれません。


もちろんドキドキときめきたい女心も分かります!


分かりますが❗


”幸せになるために”


生理的に無理じゃなければ

お見合いでお会いするたったの1時間

初デートの2時間で判断せずに

もう一度会ってみようかな

その少しの考えが、良い方向に変えてくれるかもしれませよ💡



ドキドキは思っているよりも短いもので

思っているほど重要なものではありません。



それに気付けた人はラッキーです!



案外自分を幸せにしてくれる運命の人は

すぐそばにいるかもしれません🤗💛




次はあなたが幸せになる番💐



==================

🌼結婚相談所Laugh(ラフ)

★20代30代の婚活を全面サポート★

全国からご相談&ご予約

お受けしております🌸

▶結婚相談所Laughの公式ホームページ

https://kekkon-laugh.com/

======================


この相談所を知る

結婚相談所 Laugh

37件

京都府 / 京都市中京区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Laughの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案