メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

『恋だろ』を聴き思うこと。~結婚相談所での出会いは恋?~

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ミライトマリアージュ「『恋だろ』を聴き思うこと。~結婚相談所での出会いは恋?~」-1

目次

  • wacci 「恋だろ」名曲です✨
  • 40代男性 Tさん🤵👰
  • 30代女性 Aさん🤵👰
  • 結果、結婚相談所での出会いは…

wacci 「恋だろ」名曲です✨

こんにちは。
熊本の結婚相談所 ミライトマリアージュの鬼塚です。

今はSNSや音楽配信で気軽に流行りの曲を聴けますよね!
流行に鈍感な私はついていくのが必死ですが(笑)、素敵な歌の歌詞ってスーッと心に染みるなぁと思います♪


最近よく耳にするラブソングといえば

恋だろ


ドラマ「やんごとなき一族」での挿入歌だった曲です。

”性別も年齢も 家柄も国籍も
外見も年収も 過去も何もかも全部
関係ないのが恋だろ
乗り越えられんのが恋だろ”

(作詞作曲:橋口洋平 2022年 wacci「恋だろ」より引用)

しみじみと聞いていてふと思いました。

詳細なプロフィールをお互いが確認しお見合いが成立する結婚相談所での出会いは

恋とは言えないのか。。。

モヤッとした気持ちになっていた私ですが
そんな時、立て続けに
以前ご成婚された元会員様とお会いする機会がありました。

40代男性 Tさん🤵👰

ミライトマリアージュ「『恋だろ』を聴き思うこと。~結婚相談所での出会いは恋?~」-3

今年初めにご成婚退会された男性Tさん。
ご夫婦そろってミライトマリアージュへ遊びに来てくださいました。

●2021年10月 お見合いで出会う
●2022年1月 真剣交際へ
●2022年2月 ご成婚退会
●2022年5月 ご家族に見守られ結婚式


お二人で仲良く遊びにきてくださった彼女のお腹はふっくらとされていて…
めでたくご懐妊されていました♡♡♡

お二人とも昨年のお見合いで出会った時には、このような未来は想像もしていなかったそうです!
パパになったTさんとお会いできる日が本当に楽しみ♪♪

Tさんのご成婚インタビューはこちらからご覧いただけます↓↓↓

https://miraito-m.com/interview/article/252

30代女性 Aさん🤵👰

ミライトマリアージュ「『恋だろ』を聴き思うこと。~結婚相談所での出会いは恋?~」-4

Tさんとお会いした翌日にミライトマリアージュへ遊びに来てくださったAさん。
実年齢よりもはるかにお若く見えるけど、しっかりした考えをお持ちのかわいい女性です。

熊本にお住まいの彼女はオンラインお見合いで横浜の男性と運命の出会いを果たしました💨

●2022年6月 オンラインお見合いで出会う
●2022年7月 真剣交際へ
●2022年9月 熊本にて♡ご入籍♡
→ご成婚退会
●2022年10月 憧れのチャペルにて教会式⛪
●2022年11月 横浜での新婚生活がスタート✈


なんとお二人は出会ってから3ヶ月後にご入籍を迎えられたのです!!!
この日は結婚式のアルバムを持ってきてくださり、花婿花嫁姿に感無量✨
お互いを信頼し合っているのが表情から伝わってきて、彼にならAさんを安心しておまかせできると確信しました!

婚活は”自分探しの旅だった”とおっしゃっていた彼女。
決して短くはなかった婚活期間中にたくさんの出会いを経験し、自分が求めるものがわかっていったそうです。


Aさんのご成婚インタビューはこちらからご覧いただけます↓↓↓

結果、結婚相談所での出会いは…

ミライトマリアージュ「『恋だろ』を聴き思うこと。~結婚相談所での出会いは恋?~」-5

連日ミライトマリアージュの卒業生とお会いし思ったのは…

結婚相談所での出会いは
間違いなく「恋」です!!!

確かに出会いのきっかけはお互いの詳細なプロフィールを見てからのお見合いなので、
性別・年齢・家族構成・国籍・外見・年収…
全てをわかった状態でお二人は出会います。

ですが、理想の条件とピッタリ合っていても上手くいかないこともあれば、条件と全く合わなくても実際にお会いしてみたらトントン拍子に結婚に向かうカップルもいるのが現実です。

出会うきっかけを自分から作るのが結婚相談所での活動ですが、出会ったお二人は間違いなく
♡幸せな恋愛期間♡を過ごしています。

卒業生の幸せエピソードはたくさんありすぎてここでは話し足りません。
興味がある方、ご自分の恋愛に悩んでいる方、恋バナ感覚でお気軽にご相談ください🙆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・無料相談会 予約フォーム  
[定休日:火&木]

・ホームページはコチラから  

・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/miraito_m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

15件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案