メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

平均評価
4.8

5

90%

4

0%

3

10%

2

0%

1

0%

そうびぃ
5.0
8ヵ月前
本日、IBJより紹介を受けまして、無料相談に伺わせていただきました。 気さくな女性担当者の方が対応してくださり、とても親身にお話を聞いて下さり、この方になら、私の婚活をお任せしたいなと思いました。 無理な勧誘も無く、料金も結婚相談所の中ではリーズナブルかつ、成果報酬のため、安心できました。 成婚率も高いため、これからお世話になれればと思います。
しゅんしゅん
5.0
1年前
入会してから2ヶ月で理想のお相手に巡り合うことができました。 年齢的に婚活はもう難しいと諦めていましたが、思い切って行動してみて良かったです♪ 担当カウンセラーの方にお会いした時、この方に任せられるなら大丈夫! という直感が働き、自分でもちょっと図々しいかなと思うほど何でも相談し、アドバイスをいただき、楽しく婚活をすることができました♪ いつも嫌な顔ひとつせず、親身にかつ明るく笑いを交えながら話を聞いてくださり、とても相談しやすかったです。 思っていたよりもお話しが早く進み、自分でもびっくりしていますが、 素敵なパートナーが横にいてくれることの幸せを感じています。 これから2人でひとつひとつ夢を叶えていきたいと思います。 退会しましても、遊びに行かせていただきたいと思っていますので、よろしくお願い致します♪
mika
5.0
1年前
カウンセラーの皆さんがとても親切でフレンドリーに接してくださるので話しやすく、心強かったです!こちらの相談所で活動できてよかったです^^
みか
5.0
1年前
カウンセラーの皆さんがとても親切でフレンドリーに接してくださるので話しやすく、心強かったです!こちらの相談所で活動できてよかったです^^
みっき
3.0
1年前
いつも親身になって話を聞いてくださり本当に感謝しています。 スタッフ皆さん話しやすくて心地よい環境でした!
りぃ
5.0
1年前
入会から4ヶ月で婚約し無事成婚退会できました♪ 担当カウンセラーさんにいつも親身に寄り添っていただけていたので安心して活動することができました✨ 思っていた以上に早く結果に結びついたのでとても感謝しています❤︎ 相談所卒業後に関しても、卒業に合わせてすぐ提携先のブライダルカウンターをご紹介いただけたので、婚約後の両家顔合わせや結納、挙式日までスムーズに決められて安心しました✨ 今は12月の挙式に向けて楽しみながら準備を進めているところです^^ 結婚に向けてまさにトータルでサポートしていただけるので、ミライトマリアージュさんにお世話になることができて本当に良かったです❤︎ また改めてご挨拶に伺わせていただきますね♪
あい
5.0
1年前
とても担当さんが親身になって聞いてくれるので、相談しやすいです。
卓郎
5.0
1年前
婚活がなかなか上手くいかずに悩んでいた時に、スタッフさんの勧めで、思い切って会員になって、正真正銘の真剣な婚活を始めました❗ そして、入会から4ヶ月で婚約出来ました✨✨ 本当に入会して良かったです。 婚活でお悩みの方、是非一度、スタッフさんとお話ししてみて下さい。 親身になって接してくれる素晴らしいスタッフさんが揃ってます❗ きっと、心も身体も動き始めますよ❗ 是非、一歩踏み出してみて下さい。
5.0
1年前
とてもキレイなサロンで親身になって対応して頂きました。
5.0
1年前
自分に合ったアプローチの話し方とか親身に色々相談して頂きました。本当にありがとうございました。

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

10件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案