メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

第四回✨お料理婚活イベント開催決定!!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
ミライトマリアージュ「第四回✨お料理婚活イベント開催決定!!」-1

目次

  • バレンタインに向けて♡チョコレートマドレーヌ作ります
  • 前回も皆さんに楽しんでいただきました✨

バレンタインに向けて♡チョコレートマドレーヌ作ります

ミライトマリアージュ「第四回✨お料理婚活イベント開催決定!!」-2

こんにちは!
熊本の結婚相談所 ミライトマリアージュの鬼塚です。

早いもので1月も残りわずかとなりました。
2月のイベントといえば…バレンタインですよね🍫

毎回高マッチングを生み出している人気企画
光の森のお料理教室
Chef de maman~シェフドママン~さんとコラボした
結婚前向き男女のお料理婚活🍪
第四弾の開催が決まりました!!!

次回は2月12日(月・祝)
バレンタイン間近♡ということで
チョコレートマドレーヌを作ります🍴

簡単な工程で美味しいお菓子を作れるので
お料理が好きな人も苦手な人も、みなさんに楽しんでいただますよ🙆‍♀

個人的には、お料理教室の三上先生からお料理する時のプチアドバイスをたくさん聞けるのが嬉しいポイントです 笑

前回も皆さんに楽しんでいただきました✨

ミライトマリアージュ「第四回✨お料理婚活イベント開催決定!!」-3

前回1月13日の開催では
おかげさまで6対6名の満席開催となり

ホットサンドを作りました🥪

たくさんの具材の中から、一人ひとりオリジナルのホットサンドを作り、トークタイムの後にみんなでティータイム☕
焼き立てのパンの香りの中で、みんなが自然と笑顔になっていましたよ(^^)

気になる結果は…
2組4名様🌈
このイベントは連絡先のお渡しが自由にできるので、マッチングされなかった方も次の機会につながるチャンスがあるんです✨

皆さんのご縁が実を結んでいきますように願っています🙏


お料理婚活~シーズン1~は次回が最後の開催となります。
興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね♪

📞096-328-8008
ミライトマリアージュ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

10件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案