メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

ご成婚カップルのその後…出会ってから半年で結婚式⛩✨

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ミライトマリアージュ「ご成婚カップルのその後…出会ってから半年で結婚式⛩✨」-1

目次

  • クリスマス🎄の計画立ててますか?
  • 元会員様が結婚式後にご夫婦でご来店♪
  • ご成婚までの道のり
  • クリスマス🎅どう過ごすかはあなた次第です!

クリスマス🎄の計画立ててますか?

ミライトマリアージュ「ご成婚カップルのその後…出会ってから半年で結婚式⛩✨」-2

こんにちは。
熊本の結婚相談所 ミライトマリアージュの鬼塚です!

行楽の秋ですね🍁
最近は結婚相談所会員の皆さんのデートでも、少し遠出のドライブなど、アクティブなデートを楽しむ方が増えてきました。
順調な交際が増えてきて、昨年に続き年末はご成婚ラッシュの予感です✨

今年のクリスマス、12月24日25日なので、素敵なレストランやデートスポットはとても混み合うことが予想されます。
恋人や好きな人とクリスマスを過ごす予定の方は、早めにスケジュールを立てましょうね!

元会員様が結婚式後にご夫婦でご来店♪

ミライトマリアージュ「ご成婚カップルのその後…出会ってから半年で結婚式⛩✨」-3

写真のお二人は今年3月にご成婚退会されたT様ご夫妻です。
5月に神社で結婚式を挙げ、先日そのアルバムを持ってきてくださいました!
夏には新婚旅行も楽しまれ、わざわざお土産までいただきました♪♪

神社式ではご家族に温かく見守っていただく中で結婚を誓い合ったお二人。
後日にはドレスでの写真撮影も行い、
アルバムには幸せ溢れるお二人の笑顔が盛りだくさん
ご家族の表情も本当に嬉しそうで、お二人とご家族にとって、最高の一日となったそうです。

コロナ禍を迎えて結婚式のカタチも様々ですが、最近はお二人の晴れ姿を祝福してもらうことはもちろん、それ以上に
お世話になった方々へ感謝の気持ちを伝えることを重視する新郎新婦さんが増えてきていると感じます。

Tさんご夫妻の感謝の気持ちが両家のご家族に伝わり、よりいっそう強い絆が芽生えているはずです。
末永くお幸せに♡

ご成婚までの道のり

ミライトマリアージュ「ご成婚カップルのその後…出会ってから半年で結婚式⛩✨」-4

お二人の出会いは昨年末のお見合いでした。

●2021年11月末 お見合いで出会う
順調に交際期間を過ごし…
●2022年3月 ご成婚退会
●2022年5月 結婚式
●2022年8月 ハネムーンへ
そして9月末にミライトマリアージュへご来店されました。

ご来店いただいたお二人とワイワイお話していてふと気づきました。

まだ出会ってから1年も経っていない…!!!

結婚相談所ではむしろ当たり前の話なのですが、あらためてスゴイことだと実感しました💨

今年の年末は彼のお母様も一緒に旅行を計画しているのだとか。
ご家族が増えてにぎやかで楽しい年末年始になりそうで、本当に楽しみです✨

クリスマス🎅どう過ごすかはあなた次第です!

ミライトマリアージュ「ご成婚カップルのその後…出会ってから半年で結婚式⛩✨」-5

これからの時期はハロウィンクリスマスお正月バレンタインなどイベントが盛りだくさん。
肌寒くもなり、一緒に過ごす彼氏彼女が欲しいなーという気持ちも高まる時期です。

ミライトマリアージュでは
ご成婚を迎えた会員さんにインタビューし、婚活中の皆さんに向けてメッセージもいただいています💌

ご自分以外の方がどのように婚活を頑張っているか、気になる方はお気軽にお尋ねくださいね✨

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・無料相談会 予約フォーム  
[定休日:火&木]

・ホームページはコチラから  

・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/miraito_m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

15件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案