メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

20代男性ご成婚♡プロポーズ大成功!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ミライトマリアージュ「20代男性ご成婚♡プロポーズ大成功!」-1

目次

  • 婚活が一番盛り上がる12月🎄
  • 婚活が上手くいきはじめた理由
  • 来年のクリスマスに向けて!

婚活が一番盛り上がる12月🎄

ミライトマリアージュ「20代男性ご成婚♡プロポーズ大成功!」-2

こんにちは。
熊本の結婚相談所 ミライトマリアージュの鬼塚です。

12月に入り、ミライトマリアージュはご成婚ラッシュ真っ最中✨
毎週末、男性会員さんから
「彼女がプロポーズを受けてくれました!!!」
と嬉しい報告が届いています。

先日は20代男性Kさんと計画したサプライズプロポーズが大成功✌

Kさんは大好きな彼女に喜んでもらいたいと思う一途な気持ちで指輪を選んだり、彼女が好きそうな雰囲気のチャペルを事前に見学したりと、コツコツひたむきに準備を頑張ってこられました。

その気持ちが伝わり、Kさんが想いを告げると彼女は涙を流して喜んでくれたそうです。

お互いの気持ちがわかっていても
プロポーズの言葉は絶対に必要!!
その日はお二人の大切な記念日となり、これから円満な夫婦生活を過ごすためにも無くてはならない思い出になるんですよ。

ミライトマリアージュでは真剣交際中の男性会員さんに向けてプロポーズの計画もサポートしています。
最高の思い出作りを全力でお手伝いします♡

婚活が上手くいきはじめた理由

ミライトマリアージュ「20代男性ご成婚♡プロポーズ大成功!」-3

Kさんはご友人の結婚式に出席したのがきっかけで、結婚したいと真剣に思うようになりました。

爽やかで人柄も良い彼はご入会直後から順調にお見合いが成立しましたが、その後の活動はなかなかうまくいかず、、
婚活へのモチベーションが下がっていた時、私は彼と面談でお話しました。

「いつまでに結婚したいのか?」
「そのためには今どうしたらいいか?」


ご入会直後に一緒に決めた目標を振り返り、お相手としっかり向き合ってほしいとお話すると、素直な彼は真剣に私の話を聞き、「もう一度頑張ります」と決意してくれました。

その直後に運命の彼女とお見合いで出会ったのです。

それからのKさんは、彼女へ積極的に連絡し、どんなに忙しくても毎週デートにお誘いしました。
お互いの気持ちを育むためには
毎日連絡をとり
毎週デートすること!!

その努力のおかげでお二人の交際は順調にすすみ、ご成婚を迎えることができたのです。

来年のクリスマスに向けて!

ミライトマリアージュ「20代男性ご成婚♡プロポーズ大成功!」-4

結婚相談所に入会すれば出会いのきっかけは確実に増えます。
ですがそれだけでは良いご縁は実を結びません。
出会ってからが勝負。
お互いの努力が二人の気持ちを育み、ご成婚を引き寄せるのです。

「どう頑張ればいいのか…」
一人で考えてもわかりませんよね。
一人だけで悩まず、いつでもミライトマリアージュにご相談ください(^^)

来年のクリスマスは素敵なお相手と一緒に迎えましょう♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・無料相談会 予約フォーム  
[定休日:火&木]

・ホームページはコチラから  

・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/miraito_m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

15件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案