メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

☆30代女性会員☆お見合いが順調な理由

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
ミライトマリアージュ「☆30代女性会員☆お見合いが順調な理由」-1

目次

  • ご成婚ラッシュの予感♡
  • 活動スタート直後から続々お見合い成立!
  • 女性は積極的にならないと損します
  • 目標はお見合い成立ではなくご成婚です♪

ご成婚ラッシュの予感♡

ミライトマリアージュ「☆30代女性会員☆お見合いが順調な理由」-2

こんにちは。
熊本の結婚相談所 ミライトマリアージュの鬼塚です。

10月も中旬となり、熊本の街も少しずつハロウィンが近づいてきています🎃
ミライトマリアージュのサロンも先日からハロゥインをテーマに模様替えしました!

雰囲気が変わるだけでも何だかワクワクしますよね♪

ミライトマリアージュでは、交際中のカップルが続々と真剣交際に突入しています。
年末にはご成婚ラッシュを迎えそうな予感♡
幸せ報告をお楽しみに(^^)

活動スタート直後から続々お見合い成立!

ミライトマリアージュ「☆30代女性会員☆お見合いが順調な理由」-3

9月にミライトマリアージュにご入会された30代の清楚でかわいい女性会員Kさん。
婚活パーティーに参加し、カップリングされた事もありましたが、「次に出逢う方と結婚したい!」と願い、結婚相談所への入会を決めました。

活動をスタートしてから2日後には初お見合いが成立!
その後も順調にお見合いが成立しています。

結婚相談所へ入会し、プロフィールを公開した直後は勝負の時間です。
新規入会者を待つ会員様たちからプロフィールを見られる数が一番多い時期なので、
「この時期にいかに積極的にお見合いできるか」
がご成婚への明暗を分けるのです。

Kさんはどうして順調にお見合いが成立したのでしょうか?


女性は積極的にならないと損します

ミライトマリアージュ「☆30代女性会員☆お見合いが順調な理由」-4

Kさんが順調な理由を私はこのように見ています。

①プロフィール写真・自己PRの内容
元々スタイルも良く美人な彼女ですが、プロフィール用の写真撮影に向けてヘアセットも自分で練習し、お洋服もお見合いをイメージして新しく準備されました。

プロフィールの内容は、私からも客観的な意見をお伝えしながら一緒に考えたので、男性会員さんの目をひくプロフィールを作ることができました(^^)

②自分から積極的にお申し込みしたこと
何といっても大切なのはコレ!!
私はご入会いただいた直後、Kさんと一緒に「ご成婚までの目標時期」を決めました。

その目標を実現するために、男性からのお申込みを待っているだけではいけないと決意した彼女。
勇気を出して自分からもお見合いの申込みをしたところ、今現在
自分からお申し込みしたお見合いは100%成立しています!!

結婚相談所の女性会員さんは本当に美しくてお人柄も良い方が多いのですが、
逆を言うとそれだけたくさんのライバルがいるのも事実。

素敵な男性会員さんと出逢うためには女性も積極的にならないと、ライバルに競り負けてしまうのです。。。

目標はお見合い成立ではなくご成婚です♪

ミライトマリアージュ「☆30代女性会員☆お見合いが順調な理由」-5

もちろん、ただお見合いが成立すればいいのではありません。
私たちが会員の皆さんと目指す目標は
ご成婚です!!

婚活は楽しさもあればシビアな現実を見てしまうのも事実。
頭ではわかっていても、自分から積極的に行動するのは勇気が必要ですよね。

そんな時にはいつでも私たちにご相談ください!
一人で悩まずに年内に良い出逢いを見つけていきましょう♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・無料相談会 予約フォーム  
[定休日:火&木]

・ホームページはコチラから  

・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/miraito_m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

15件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案