婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ミライトマリアージュ

遠距離を乗り越えて…30代男性 真剣交際へ♡

ミライトマリアージュ「遠距離を乗り越えて…30代男性 真剣交際へ♡」-1

お見合いで出逢って1ヶ月後、真剣交際へ進みました

ミライトマリアージュ「遠距離を乗り越えて…30代男性 真剣交際へ♡」-2

こんにちは。
熊本の結婚相談所 ミライトマリアージュの鬼塚です。

先日とても嬉しい出来事がありました♪
3月にご入会された30代の素敵な男性会員様が、4月にお見合いで出逢った女性とめでたく真剣交際をむかえたのです\(^o^)/

お相手の女性は熊本県外の方。
初めてお話したのはオンラインお見合いでした。

お互いシフト制のお仕事で休みが合う日も少なく、そして5月は緊急事態宣言やまん延防止措置もあり、デートをするのも大変な時期でした。

ですが!!!

オンラインデートも楽しみながら、お二人で協力して工夫して、素敵な関係を築いていきました。

交際を見極めるポイントとは?

ミライトマリアージュ「遠距離を乗り越えて…30代男性 真剣交際へ♡」-3

彼とお話していてとても印象的だったのは
「彼女と一緒にいると、まだ出逢ったばかりなのにずっと前から知っていたような気がする。
何だか居心地がいいんです。
という言葉でした。
なんと、彼女も同じ気持ちだったそうです!!

こういう仕事をしていると、婚活している男女からよく聞かれるのが
”交際中の相手と、どのタイミングやきっかけで結婚を決意できるんだろう??”
という質問です。

答えはいくつかあるのですが、そのうちの一つが
”一緒にいて居心地がいいなと感じた時”
これから人生を添い遂げる相手なので、一番大切な事だと思います。

担当の私から見ても、雰囲気が似ていて同じ空気を感じるお二人。
今まではそれぞれ一人での婚活でしたが、これからはお二人で力を合わせ、寄り添いながらご成婚を目指していきます。

このお二人のように、結婚相談所で出逢ったカップルは同じ目標に向かって足並みを揃えて進んでいくので、出逢って1ヶ月~2ヶ月で真剣交際を迎えます。

「年内に結婚したい!」と思っている方。
それも夢のような話ではありません☆
来年6月のジューンブライドを目指して、一緒に一歩踏み出しませんか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート

この記事を書いた結婚相談所

ミライトマリアージュ

ミライトマリアージュ

熊本県熊本市中央区上通町4-18 イノウエビルNo.3 4F

熊本市電 「通町筋駅」から徒歩2分

https://miraito-m.com/