メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

お見合いが決まるプロフィール写真のポイント

ミライトマリアージュ「お見合いが決まるプロフィール写真のポイント」-1

目次

  • 年内のご成婚に向けて…ご入会ラッシュです☆
  • 結婚相談所の写真撮影で大切なこと
  • 何でもご相談ください♪

年内のご成婚に向けて…ご入会ラッシュです☆

ミライトマリアージュ「お見合いが決まるプロフィール写真のポイント」-2

こんにちは。
熊本の結婚相談所 ミライトマリアージュの鬼塚です。

先月から20代~30代の新規会員様のご入会が続いています。
目指すは年内のご成婚!!
皆さんと楽しくお話しながらプロフィールの準備を進めました。

婚活のプロフィール作成で何よりも大切なのは…
間違いなくプロフィール写真です!!
ミライトマリアージュでは、写真撮影にはカウンセラーも同行し、その後撮影した写真を見ながら、どの写真を使用するかまでを会員の皆さんと一緒に決めています。

お写真は撮影風景の一コマです♪
とってもかわいらしくて素直な人柄が魅力的な20代女性がご入会されました(^^)
はにかんだ笑顔を見ていると私までキュンとしてしまいます♡

この日はとても良い天気で、自然あふれる街並みを背景に素敵な写真をたくさん撮影できました。
どれも良い写真だとセレクトするのが一苦労です 笑。

結婚相談所の写真撮影で大切なこと

ミライトマリアージュ「お見合いが決まるプロフィール写真のポイント」-3

写真が得意だという方はそう多くはありません。
だからと言って、適当に自撮りなんてもったいない!
自分で修正しても意外と違和感が残り、お相手にはバレバレです。。

どんなに年収が高い方でも、抜群のスタイルを持った方でも、写真の印象がイマイチだとお見合いは繋がりにくいと言っても過言ではありません。

写真は「会ってみたい」と思われるための最重要情報です。

なので、ここだけは時間と手間を惜しまずに
フォトスタジオでの撮影をおすすめします!!
ちょっとした顔や目線の角度の違いで写真の印象はガラっと変わるのです。
プロからの意見を聞けることで、その後のお見合い成功にもつながるポーズや仕草を身につけることができて一石二鳥♪

そして、良い写真を残すために大切なのは「お話したいなー」と思ってもらえる表情!!
異性が求めるのはキメ顔ではないのです。
デート中にお話している時をイメージさせるような気さくな笑顔でお見合いを勝ち取りましょう。

他にも服装やヘアスタイル、撮影する場所など、ポイントはたくさんあります。
ご入会時に皆さまへ必ずお話していますのでご安心ください(^^)

何でもご相談ください♪

ミライトマリアージュ「お見合いが決まるプロフィール写真のポイント」-4

結婚したい気持ちはあるけど、自分から行動できずに時間だけが過ぎていませんか?

ミライトマリアージュでは無料相談会も開催しています。
無理な勧誘はありません。
いつでも気軽にご相談ください(^^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・無料相談会 予約フォーム  
[定休日:火&木]

・ホームページはコチラから  

・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/miraito_m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

15件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案