メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

ご成婚退会から半年後…結婚式を迎えました☆

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ミライトマリアージュ「ご成婚退会から半年後…結婚式を迎えました☆」-1

目次

  • お散歩デート🌸オススメです!!
  • 元会員様のご結婚式をお祝いしてきました♡

お散歩デート🌸オススメです!!

ミライトマリアージュ「ご成婚退会から半年後…結婚式を迎えました☆」-2

こんにちは。
熊本の結婚相談所 ミライトマリアージュの鬼塚です。

桜も満開を過ぎ、昼間は初夏の陽気になる日も多くなってきました。
外で過ごすのが心地いい時期ですよね♪
一人でお散歩も楽しいけど、大好きな人とのんびりお散歩できたらなーと願う方も多いのでは?

婚活中の会員さんからもこの春はお花見デートの報告がたくさん届きました。
向かい合ってお話するのもいいですが、たまにはお散歩やドライブなどを楽しむと、意外と話しやすかったり素の自分が出せたりするものです。
気になる相手がいる方は、受け身にならず積極的に誘ってみてくださいね(^^)


春は結婚式にも人気の季節です。
先日、ご成婚退会された元会員様が結婚式を迎え、ご挨拶に行ってきました\(^o^)/

元会員様のご結婚式をお祝いしてきました♡

ミライトマリアージュ「ご成婚退会から半年後…結婚式を迎えました☆」-3

お2人は昨年8月にお見合いで出逢い、10月にご成婚退会を迎えるという、超!スピード婚でした!!
それはとても自然な流れで、お互い無理に急いだり焦ったりする様子は全く無かったのを思い出します。
お2人でご挨拶に来てくださった時には初々しいカップルというよりも、お互い強い絆で結ばれているのが伝わってきて、この出逢いは運命の出逢いだったのだ確信しました(^^)

その後ご入籍、お引越し、結婚式準備と一歩一歩着実に進んでいき、ご成婚退会から約半年後のご結婚式となったのです!!
お写真をお見せできないのが残念ですが、美男美女のご夫婦です☆

大切な会員さまの花婿花嫁姿を見た瞬間、言葉にできないくらい嬉しさがこみあげてきました。
私たちカウンセラーにとって、こんなに幸せなことはありません。
ミライトマリアージュではご退会後も皆さまと出逢えたご縁を大切にしています。
これからもお2人の幸せを心から願っていますね!!
本当におめでとうございます♡

婚活中の皆さん。
今素敵な方と出逢えたら、来年のサクラの時期に結婚式も夢ではありません!!


「どうすればいい出逢いがあるんだろう?」
「そもそも自分は結婚に向いているのかな?」
「自分に合うのはどんな人なんだろう?」

婚活中のお悩みは尽きることがありませんよね。
一人で悩まず些細なことでも私たちに相談してくださいね(^^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・無料相談会 予約フォーム  
[定休日:火&木]

・ホームページはコチラから  

・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/miraito_m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

10件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案