メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

次に幸せを掴むのは!!あなたです♡

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ミライトマリアージュ「次に幸せを掴むのは!!あなたです♡」-1

成婚者さんの声♪

ミライトマリアージュ「次に幸せを掴むのは!!あなたです♡」-2

こんにちは!

熊本の結婚相談所 ミライトマリアージュです。

 

もうすぐ春ですね♪

ここ熊本でも来週には桜の開花🌸

待ち遠しいです(#^^#)

 

恋したくなる季節

♡春

 

そんな時期に

幸せいっぱいの成婚者さまの

声をお伝えしちゃいます!!

 

ここミライトマリアージュでは、

成婚された方へ

独自のインタビューをさせていただいております。

 

すべての方のご紹介はできませんが、

今回は30代の男女お二人の声です^ ^

 

◆婚活をはじめられたきっかけ

・周りの結婚、出産ラッシュに焦りを感じたから(女性)

39歳までに結婚したかったから(男性)

◆ミライトマリアージュを選んだ理由

・婚活パーティー参加後、

カウンセラーさんに悩みを相談し、このままじゃダメだと気づき相談所へ変更した(女性)

・カウンセラーの人柄(男性)

◆入会前と後での結婚相談所のイメージ

・お金がかかり最終手段だと思っていたが、

効率も良く忙しい中でもカウンセラーさんがいてくれたことで話も進み心強かった(女性)

・思っていたよりもハードルは低い(男性)

◆婚活中の悩みや苦労

・年齢的なことで難しいと感じたときがあった(女性)

・お断りされたときがショックでした(男性)

◆カウンセラーからはどのようなサポートを受けたか

・お見合いの際、自分の態度がどのようなものだったか

具体的にアドバイスもらった(女性)

・たくさん愚痴も泣きも聞いてもらった。感謝しかありません(男性)

◆入会を検討されている方へのアドバイス

・スペックや見た目を重視しがちだけど会わないとわからないし、

恋愛と違って知らないところから始まるから伸びしろがある(女性)

・諦めずに婚活を続けていればきっと素敵な方に出会えます(男性)

 

次はあなたの番ですょ(*^^*)

 

婚活中の方も

これから始めようと考えられている方も

まずはお気軽にご相談ください☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・無料相談会 予約フォーム  
[定休日:火&木]

・ホームページはコチラから  

・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/miraito_m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

15件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案