メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

これからモテ期突入!!30代男性ご入会です♪

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ミライトマリアージュ「これからモテ期突入!!30代男性ご入会です♪」-1

目次

  • 写真撮影風景をご紹介します!
  • 婚活は短期集中が一番(^^)
  • 3月も無料相談会を開催します

写真撮影風景をご紹介します!

ミライトマリアージュ「これからモテ期突入!!30代男性ご入会です♪」-2

こんにちは。
熊本の結婚相談所 ミライトマリアージュの鬼塚です。

3月に入り、春らしい陽気の日も増えてきましたね。
熊本ではコロナウイルスの影響が少し落ち着き、今まで思うようにお見合いやデートができなかった会員さんも感染対策をしながら活発に動かれるようになってきました。
いつ何か起こるかわからない世の中、動けるときには行動し、出逢いのタイミングを逃さないようにしたいですね。

今回は先日ご入会された30代男性のご紹介です。
彼は以前何度か婚活パーティーに参加されていたお客様。
女性とお話する時間が短い婚活パーティーではなかなか難しいなぁ…とご相談いただき、結婚相談所でも活動していこうと決めてくださいました。

ミライトマリアージュでは、結婚相談所へのご入会手続きの他にも、大切なプロフィール作成も一緒に行い、お見合い成立の決め手となる写真撮影にもカウンセラーが同行しています(^^)

今回の撮影にあたり、ファッションやヘアスタイルもそれぞれ専門スタッフのアドバイスを受けていただきました!

撮影スタート時は表情が硬かった彼でしたが(こんな機会はなかなか無いですもんね 笑)、気さくなカメラマンさんに盛り上げてもらいながら和やかに撮影が進み、素敵な笑顔の写真が撮影できました☆

婚活は短期集中が一番(^^)

ミライトマリアージュ「これからモテ期突入!!30代男性ご入会です♪」-3

ミライトマリアージュでも、おそらく他の相談所さんでも、20代、30代の男性がご入会されると直後にお見合いが成立し、

「モテ期」に突入する方が多い!!

自分で自分の事をアピールするのは難しいですが、担当カウンセラーがその方の魅力を最大限にアピールできるからです。

今回ご入会いただいた彼は短期集中で頑張ろうとご入会を決意されました。
私はいつも思うのですが、結婚を目指すならばその手段は多ければ多い方がいいですよね。

結婚相談所に入会したら、婚活パーティーや知人の紹介での出逢いなどが禁止されるわけではありません。
「いつまでに結婚するんだ!」という目標を頭に刷り込み、そのための手段を増やし、応援してくれる人を増やしていくのが一番の近道だと思っています。

長期戦になると気力もお金も使ってしまう婚活は、いかに良い出逢いを自分で作っていけるかがポイントです!!

3月も無料相談会を開催します

ミライトマリアージュ「これからモテ期突入!!30代男性ご入会です♪」-4

ミライトマリアージュでは、婚活への第一歩として無料相談会を開催します!!


実施日:2021年3月13日(土曜)

①13:00~

②14:00~

③15:00~

④16:00~

場 所 :ミライトマリアージュ

※相談時間30分程度

※相談無料


恋愛相談の感覚で気軽にお越しください^^

私たちは婚活を頑張る皆さんをいつでも応援していますよ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・無料相談会 予約フォーム  
[定休日:火&木]

・ホームページはコチラから  

・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/miraito_m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

15件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案