メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

\時間を有効に!/「withコロナ」禍でのデートスタイル

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
ミライトマリアージュ「\時間を有効に!/「withコロナ」禍でのデートスタイル」-1

目次

  • "タイミング"は逃せない!
  • 恋愛=デート

"タイミング"は逃せない!

ミライトマリアージュ「\時間を有効に!/「withコロナ」禍でのデートスタイル」-2

こんにちは!
熊本の結婚相談所 ミライトマリアージュの
婚活アドバイザー池田です。

あっという間に
2021年が始まって1ヶ月が過ぎましたね。

熊本県の「withコロナ」様式も
少しずつみなさんに
浸透してきた頃ではないでしょうか?

公園でのお散歩や、キャンプなどの
自然とふれあう絶好の機会でもありますね♪


婚活でお知り合いになった方とのデート。
期待もしながら楽しみにしていたのに、
コロナ禍でデートが延期になってしまった。

延期になるならまだしも
デート自体がなくなってしまい
接点がなくなった、、、。
そんな苦ーい経験はありませんか?


男女問わずに連絡だけが
ダラダラと続いてしまっては
マンネリ化してしまい
気持ちがフェードアウトする可能性が大!


このことからも恋愛にとって
タイミングは非常に大切なことだと
改めて断言できます。

恋愛=デート

ミライトマリアージュ「\時間を有効に!/「withコロナ」禍でのデートスタイル」-3

これからの生活様式では「withコロナ」
コロナと共に生活をしていく形になります。

恋愛をする上で
お相手のことを深く知るためにも
デートは必須です。

ただ、現状はデートが全くできない
というわけではありません。

例えば冒頭でもお伝えした

・公園でのお散歩&ピクニック
・短時間での食事
・デート気分を味わえるビデオ電話

様々な方法を利用しながら
少しでも距離を縮めることが
重要になるのです!

婚活中のみなさんには
2021年だからこそできる
ステキな恋愛スタイルを
味わっていただけたらと思っております(*^^*)

ミライトマリアージュでは
そんなあなたの婚活を絶賛応援中です♡

まずはお友達にお話するような感覚で
お気軽にご相談ください♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・無料相談会 予約フォーム  
[定休日:火&木]

・ホームページはコチラから  

・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/miraito_m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

15件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案