メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

"交際相手"と"結婚相手"の決定的な違いとは?

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ミライトマリアージュ「"交際相手"と"結婚相手"の決定的な違いとは?」-1

目次

  • 恋愛の"トキメキ"は必要ない?
  • "素の私"を受け入れてもらう必要性

恋愛の"トキメキ"は必要ない?

ミライトマリアージュ「"交際相手"と"結婚相手"の決定的な違いとは?」-2

こんにちは!
熊本の結婚相談所 ミライトマリアージュの
婚活アドバイザー池田です。

熊本市内でも
紅葉が見頃の季節を迎えています🍁

サクラマチクマモトのテラス席では
開業当初は見ることができなかった
特別な景色が見れると話題になっています。
みなさんもぜひ、
足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

誰しもが憧れる幸せな結婚生活。

あなたが未来の旦那様に
求めるものはありますか?

お付き合いを始める段階では
相手にトキメキを感じることを
重視する傾向にあります。

好きという気持ちを感じることができないと
お友達止まりになってしまって、
婚活がうまくいかないと嘆いている方も
きっと多いはずです。

しかし結婚を見据えたお付き合いとなると
容姿やトキメキだけで選ぶのは
少し違ってくるのではないでしょうか?

"素の私"を受け入れてもらう必要性

ミライトマリアージュ「"交際相手"と"結婚相手"の決定的な違いとは?」-3

自分好みの男性お付き合いをすると
男性に嫌われることを避けるために
言いたいことを我慢してしまったり
自分を隠しがちになりやすいです。

この時の女性心理は
一緒にいると疲れるなと感じてしまい、
ストレスを溜め込みがちになってしまいます。

しかし、結婚相手となればそうもいきません。

生涯を過ごすパートナーに必要なのは
ありのままの私
受け入れてくれる寛容さではないでしょうか。

一緒にいて楽しいと思える
飾らない私でいられるということは
居心地の良さを感じ、
末永く共に過ごしたいと
心から思えるはずです。

ミライトマリアージュでは、
結婚相談所、婚活パーティーでの
婚活中のみなさまの
出会いの縁を繋いでいます。

婚活で行き詰まっているそこのあなた。
私たちにお悩みを相談してみることで
意外と問題は解決するかもしれませんよ?

まずは、アットホームな空間で
お気軽にお話してみませんか?(*^^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・無料相談会 予約フォーム  
[定休日:火&木]

・ホームページはコチラから  

・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/miraito_m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

15件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案