メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

コロナ禍を乗り越えてご成婚♡

ミライトマリアージュ「コロナ禍を乗り越えてご成婚♡」-1

嬉しいご報告がありました(^^)

こんにちは。

ミライトマリアージュの鬼塚です。

梅雨が明けたとたんに猛暑の日々…。

とにかく水分補給を心がけてる今日このごろです。


そんな中、ミライトマリアージュに熱気ムンムンの明るいニュースが飛び込んできました!!

40代の真面目で誠実な男性会員さんのご成婚が決まったのです\(^o^)/


お二人は2月にお見合いで出逢いましたが、その直後からコロナウイルスの影響が深刻になり、約3ヶ月間会えない日々が続きました。

その間もLINEやお電話でお話することは欠かさず、お互いに努力してコミュニケーションをとっていた二人。

会えない時間も気持ちを育むことができました。


その後3ヶ月ぶりのデートで久しぶりにお会いした時にはしっかりとお互いの気持を確認することができ、

そこからはあれよあれよという間にご結婚を決意!!

今は新生活に向けて着々と準備を進めていらっしゃいます☆


出逢ってから約半年でのご成婚。

結婚相談所の出逢いでは決してめずらしいことではありませんが、お二人の場合は会えない時間が長かったことがかえって気持ちを後押ししたのかもしれません。


「コロナだから出逢えない」「今は仕方ない」と、婚活を諦めていませんか?

不安定な時期だからこそ、出逢いたい気持ちはみんな高まっているはず。

ミライトマリアージュではオンライン相談も開催中。

外出が心配な方はお電話やメールでお気軽にご相談ください♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・無料相談会 予約フォーム  
[定休日:火&木]

・ホームページはコチラから  

・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/miraito_m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

10件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案