メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

ご成婚カップルのその後♡

ミライトマリアージュ「ご成婚カップルのその後♡」-1

目次

  • 自分をみつめる機会も大切に
  • ご成婚カップルにインタビュー!!

自分をみつめる機会も大切に

こんにちは。

ミライトマリアージュの鬼塚です。


武田真治さんが22歳年下の女性とご結婚☆という嬉しいニュースは、婚活中の男性の皆さんに夢と希望を与えたことでしょう。

年上男性の歳の差婚がうまくいく理由は4つ。

男性の「経済力」「包容力」「知識・見聞」「社会的信用」が若い女性の心を掴むからなのだそうです。

性別も年齢も関係なく、婚活中は自分磨きが大切。

理想を追い求めるだけではなく、自分自身を見つめることも忘れないでくださいね!!

ご成婚カップルにインタビュー!!

ミライトマリアージュ「ご成婚カップルのその後♡」-3

先日私はご成婚退会されたご夫婦とお食事をご一緒させていただきました。

このお二人は、3年前の7月にお見合いで出逢い、約4か月の交際を経てご成婚。

そしてその1年後にはとっても感動的な結婚式を挙げられました!!

その後もお二人にはミライトマリアージュのイベントにご協力いただいたりと仲良くさせてもらっています。


この日お二人から嬉しいビックニュースが!!

7月に新居が完成し、お引越し間近なのだそうです♪

出逢ってから1年後に結婚式、その2年後には新居へのお引越し。

3年間って意外とあっという間に過ぎてしまう時間ですが、本当に充実した日々を過ごしていらっしゃいました。


いつお会いしても新婚さんのようなほのぼの温かい雰囲気で幸せオーラ全開なお二人。

お互いを信頼し尊敬するお気持ちがご結婚当時から変わらず、ずーっと続いています。

彼女は20代から婚活を始められました。

あの時に婚活を始めていなければ、二人は出逢うことはなかったでしょう。


運命の出逢いはいつ訪れるか誰にもわかりません。

タイミングを逃さない為にも、出逢いたいと思った時が婚活をスタートする時です。

「自分磨きってどうしたらいいの?」

「どうやったら運命の人に出逢えるの?」

どんなお悩みもまずは相談することから。

ミライトマリアージュで気軽な気持ちでお話しませんか?



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・無料相談会 予約フォーム  
[定休日:火&木]

・ホームページはコチラから  

・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/miraito_m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

10件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案