メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

アラサー女子に問いたい!これからの【結婚】ビジョンは?

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 女性向け
ミライトマリアージュ「アラサー女子に問いたい!これからの【結婚】ビジョンは?」-1

目次

  • 婚活Q&A
  • "ハッキリ"とした人生設計

婚活Q&A

ミライトマリアージュ「アラサー女子に問いたい!これからの【結婚】ビジョンは?」-2

こんにちは。

婚活アドバイザーの池田です。

最近は傘を手放せない毎日が続いていますよね☂

早くこのジメジメした生活とおさらばして、爽やかな夏を楽しみたいと思っております☆


婚活を始めてもうここ数年、、。

何度か食事に行って終わってしまった人や、お付き合いはしてみたものの結婚までには至らず別れてしまった人など。

このような出来事の繰り返しで、今に至る女性も多いのではないでしょうか。

上手くいきそうで上手くいかない。そんな時に1つ、アナタに考えてほしいことが。



「私って本当に結婚したいの?」



"ハッキリ"とした人生設計

ミライトマリアージュ「アラサー女子に問いたい!これからの【結婚】ビジョンは?」-3

私が婚活されている女性の皆さんとお話する際に気づいた点が一つあります。

それは、「結婚はまだしなくてもいいんじゃないか?」という気持ちがどこかにくすぶっているのではないかということです。

女性は将来に対する不安から婚活を始められている方も非常に多い傾向にあります。

もちろんそれはとてもいいことなんですが、"漠然"としたものでは結婚には近づかないのです。

細かいビジョンを整理してみると、現実と理想のギャップも理解でき不安も解消され、スッキリした気持ちで活動できると思います♪



ただ、このように自分の気持ちを整理するのは中々難しいことでもあります。

でも、大丈夫。

まずは話してみることがモヤモヤの解決に繋がるので、お気軽にご来店してくださいね!

ミライトマリアージュではそんなアナタのお話を少しでもお聞きできたらと(*^^*)

前向きな気持ちで婚活できるようにお手伝いさせていただきます✨


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・無料相談会 予約フォーム  
[定休日:火&木]

・ホームページはコチラから  

・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/miraito_m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

15件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案