メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

幸せのご報告♪

ミライトマリアージュ「幸せのご報告♪」-1

こんにちは。

リビングマリアージュKUMAMOTOです♪



9月に入りましたね🍁

珍しく今年は8月末から急に涼しくなり、一足先に秋の訪れを喜んでいましたがそう甘くはありませんでした。。。


今日はまた夏に逆戻り(ー_ー;)

まだまだ残暑が続きそうです。




今回は以前ご紹介した女性会員様のお話をしますね。



前回のお話では、お見合いまではスムーズだけど、その後なかなか交際へ繋がらなかった女性会員F様。

その後、お見合いの結果を真摯に受け止め、彼女は前向きに変わったところまではお話できていました。




その彼女ですが、なんと嬉しいことに素敵な方と真剣交際へ進むことができましたヽ(^o^)丿

お相手様とは7月末にお見合をし、それから数回デートを重ねていろいろなお話をしたそうです。

そして先日、お互いの気持を確かめ合い結婚へ向けての真剣交際がスタートしました!!



まだ交際期間1ヶ月の出来事。

彼女本人も嬉しい反面、展開の速さに戸惑うところもありますが、昨日も会って結納やご両親への挨拶などを話したそうです。

「なんかまだ信じられないですが、毎日幸せです!」とおっしゃる彼女(#^^#)

私も近くで彼女の頑張りを見ていましたので、本当に嬉しく幸せになってほしいと願います。


これからがまた大事な時期です。

お互いよい形で成婚が迎えられるよう、最後までしっかりサポートしていきます!!





最後に...

彼女を見ていて改めて実感しました。

成婚への近道は「素直」 素直な方こそ成婚が早い!



~ご入会を迷っているあなたへ~

私たちは日々いろんな恋愛相談を受け、皆さんと本気で向かい合い目標に向けてサポートしています。

お話することで気持ちが楽になることってありますよね♪ 

お気軽にご来店お待ちしております☆


きっとこの彼女のように素敵な出逢いが待っていますょ(#^.^#)



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

15件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案