メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

自分磨き☆

ミライトマリアージュ「自分磨き☆」-1

こんにちは。

リビングマリアージュKUMAMOTOです。



突然ですが、

みなさんは自分磨きをしていますか?


自分磨きといってもいろんな方法がありますよね。


外見を磨く

教養を身につける

美しいスタイルを目指す

趣味や習い事

性格を磨くなど...


婚活する上で自分磨きは必要不可欠!




今回ご紹介する方は、ご入会をきっかけに自分磨きを始められた30代女性M様のお話です。


これまでは、それとなく出逢いを求められていましたが、なかなか上手くいかず

思い切って相談所へご入会。


M様はとても素直で前向きな女性です。

お見合いのお申込みをいただくと、プロフィールだけで判断することなく、なるべくお受けする姿勢で

いらっしゃいます。

「お会いしてみないとわからないですよね~」と彼女。


そうなんです!

お会いしてみないとわからないことが本当にたくさんあります。

実際にお会いしてみると、プロフィールでイメージしてたよりも素敵だったりもします♪



M様はご入会を機に、すぐにできる小さなことからの自分磨きにトライ。


まずは外見から。

これまで選ぶことがなかったワンピースを購入。

それから、そのワンピースを素敵に着こなすためダイエットにも挑戦!

目的と意思がしっかりされているので、あっという間に成功されました。

もちろんプロフィールのお写真と体重の数値も変更しましたょ(*^^*)


他にもお料理教室に通い始められたり、以前からずーっと気になられていた頬のアザも取られました。

M様曰く「入会させていただいたおかげで、いろんなことにチャレンジするきっかけをいただきました」と

とても感謝されます。


そんなM様なので、お見合い後の交際も順調です(#^.^#)



M様とはお会いする度に、内面からの美しさも手伝って綺麗になられています。

そうなると自然と自信もつき、恋愛だけではなくお仕事も頑張れるみたいですよ^_^



皆さんも、自分磨きにトライしてみませんか?


そして素敵なお相手を探しましょう♪




出逢いがぜ~んぜんない!と思っている皆さん!

どうすれば出逢うきっかけが作れるのか。

まずは思っていること、迷っていることなど、気軽にお話にいらっしゃいませんか? 

私たちはいつも皆さんのご縁を応援しています!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

10件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案