メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

40代カップルのご成婚

ミライトマリアージュ「40代カップルのご成婚」-1

こんにちは。

リビングマリアージュKUMAMOTOです。


令和元年が始まって早くも半月が経ちましたね。

「新元号になったし、婚活も頑張ろう!」と意気込むお客様の声もよく聞きます。

何事にもきっかけって大事ですよね(^^)


平成最後の4月某日、ご成婚された会員さんの結婚式にご挨拶に行ってきました☆


ミライトマリアージュ「40代カップルのご成婚」-2


お二人とも私が担当する40代の会員さんです。

昨年8月にお見合いで出逢い、11月には彼からのプロポーズが大成功してのご成婚\(^o^)/

年末年始からご結婚式のお話も順調に進み、今年3月のご結納の後、4月に結婚式を迎えました!!


彼は昨年6月にご入会し、活動期間5か月でのご成婚退会となりました。

彼がご入会する1年前くらいから、既に彼女は活動中で、

「お二人は絶対にお似合い!入会されたら絶対に会ってほしい!!」

とひそかに思っていた私。


その予感は私の想像以上に的中し、二人は初めて会った時からお互い自然体でいられるかけがえのない存在となったのです。

婚活疲れで元気がなかった彼女も、彼と出逢えた事で前向きな気持ちを取り戻し、本当に自然な流れで二人は結ばれました。



初めて出逢ってから8か月後の結婚式。

会場のいたる所にお二人らしさが感じられ、ほっこりと心温まる時間でした。

親御さまも本当に嬉しそうで、見ていた私も嬉しさのあまり何度涙ぐんだ事か…。


お二人のような運命の出逢いって絶対にある!!って私は思います。

でもその出逢いがどこにあるのか、いつ訪れるのか、誰にもわからないですよね。


”運命の出逢い”を「待つ」時代はもう終わりです。

出逢うためにまずは自分から「行動」しましょう!!

どう行動したらいいんだろう?と迷った時には、いつでも私たちに相談してくださいね☆

新しい時代にますますたくさんのご縁が結ばれていきますように♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

10件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案