メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

桜の時期に♡

ミライトマリアージュ「桜の時期に♡」-1

こんにちは。

リビングマリアージュKUMAMOTOです。


熊本のお花見シーズンは今が最盛期☆

例年、この時期は散り始める所も出てきますが

今年は天候のおかげか比較的長く桜の時期を楽しめています。


外にお出かけしたくなるこの季節に

昨年ご成婚退会されたお二人の結婚式の前撮りがありました。


ミライトマリアージュ「桜の時期に♡」-2


桜の時期は一番前撮りに人気の季節^^

お天気にも恵まれて最高の前撮り日和でした!!


もともと写真は苦手…と言っていたお二人ですが

最初は緊張気味だったものの、徐々にいつもの笑顔を見せてくれました。

お顔をお見せできないのが残念。。


このお二人は昨年12月にご成婚退会され、結婚式の日ももうすぐです。

数か月前までは初々しい雰囲気でしたが、今はもう何年も前から知り合っていたかのようなお似合いカップル。

出逢えたら時間はかからないんだなーと改めて実感しました。


来年の桜の季節も、たくさんのカップルの幸せな姿を見れるのが楽しみです♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

10件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案