メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

結婚を決めるまでに必要な期間って?

ミライトマリアージュ「結婚を決めるまでに必要な期間って?」-1

こんにちは。

リビングマリアージュKUMAMOTOです^^


熊本も朝晩はまだまだ寒いですが

確実に春は近づいていますね。

リビングマリアージュでは、3月のお見合い数が過去最高となり

たくさんの出逢いが生まれています☆

そんな中、昨日とても嬉しい事がありました。


昨年ご成婚退会され、結婚式も挙げられた会員さんとお話する機会があり

幸せいっぱいのお話が聞けたのです\(^o^)/


お二人は、ご入会直後に順調に交際を進めてご成婚退会され、

始めてお見合いで出逢った日からちょうど1年後の日に結婚式を挙げられました!


ミライトマリアージュ「結婚を決めるまでに必要な期間って?」-2


私はご成婚を決める時にお二人がおっしゃっていた言葉が

とても印象に残っています。

それは、

「一緒にいたいと思える相手と出逢えたら、時間はかからないですね」

という一言です。


そのお二人も交際スタートから2か月後には真剣交際となり、

3か月後には結婚の意思を決められましたが、

ご退会後にお会いした時の雰囲気は、もう何年もお付き合いされているかのように

自然と寄り添っていらっしゃいました。


運命の相手と出逢えたら、そこから長い時間は必要ありません!!

では、そんな素敵な出逢いを逃さないためには…

「今」行動し、出逢いの幅を広げていきましょう!!!


幸せなお二人とお話できて、

これからもそんな幸せカップルをたくさん送り出すぞ☆

と、心に誓った一日でした^^


リビングマリアージュでは毎日いろんな恋愛相談を聞きながら

皆さんと本気で向き合い、これからどうしたらいいかを一緒に考え、目標に向けてサポートしています。


いつでも気軽にお話しに来てくださいね♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

10件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案