メニュー

ミライトマリアージュ

熊本で出逢いを応援!あなたの魅力を引出しご成婚までをサポート

婚活にサポーターが必要な理由

ミライトマリアージュ「婚活にサポーターが必要な理由」-1

こんにちは。

ブログ初挑戦します!!

少しでも皆さんの婚活のお役に立てたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^


さて、今回お話するのは私が担当している会員さんカップルのある日のデートについてです。


その日はお2人の2回目のデート☆

休日のお昼にランチデートを楽しまれました。

お2人からデートの感想が届いたのですが…


男性:「同じ趣味も見つかり、とても盛り上がった!」

「お仕事も頑張っている姿に、好感が持てた!」


女性:「うーん…あんまり話が盛り上がらなかった…。」

「仕事の時間帯も違い、これからも会えるか不安だなー。」


???


同じ時間を過ごした二人からこんなにも違う感想が届くとは…。

でも実は、こういう事って意外とよく起こるんですよね。


皆さんの中にも

「婚活パーティーで出逢った彼女とデートしたけど、その後連絡がとれない」

「合コンで出逢った彼と楽しく連絡していたけど、急に音信不通になった…」

のような経験をされた方もいらっしゃるのでは?


出逢ったばかりのお2人はまだ関係性も築けていないので、

自分の気持ちを素直に伝え合うことがなかなかできず、

知らず知らずのうちにすれ違っていく事も…。


そんな時に私たちカウンセラーは、客観的な目線でお2人のすれ違いを防いでいく事ができるんです!!!



ミライトマリアージュ「婚活にサポーターが必要な理由」-2



最初にお話した会員さんカップルも、

・彼女が不安に感じている事にどれだけ彼が寄り添っていけるか

・彼女がお話が盛り上がらないと感じた理由は何か


など、いろんな事を掘り下げていくうちに誤解が解け

良い関係をつくっていけるかもしれません☆


リビングマリアージュでは毎日いろんな恋愛相談を聞きながら

皆さんと本気で向き合い、これからどうしたらいいかを一緒に考え、目標に向けてサポートしています。


一人で悩んで悶々としてしまうより、お話することで気持ちが整理できる事って意外とありますよ♪

いつでも気軽にお話しに来てくださいね^^


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミライトマリアージュ

10件

熊本県 / 熊本市中央区

花畑町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ミライトマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案