メニュー

湘南婚活サロン プリズムの詩

アラフォー女性を応援!!最短で幸せな結婚へと導きます

男性から一緒にいたいと思われる女性とは

  • 男性向け
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
湘南婚活サロン プリズムの詩「男性から一緒にいたいと思われる女性とは」-1

一緒にいたいと思われる女になろう!

湘南婚活サロン プリズムの詩「男性から一緒にいたいと思われる女性とは」-2

こんにちは!

MC婚活カウンセラーの、かんりこと、かんだりかです。


さて、男性から一緒にいたいと思われる女性ってどんな女性でしょう。



私も夫も離婚経験アリ。


前回の結婚生活で色々と学習しました(笑)



自分自身の経験と、周りの人たちの経験からある答えがみつかりました。



男性がずっと一緒に居たいと思う女性は・・・


一緒に居て疲れない人

安らぎを感じる人

まぁ、当たり前といえば当たり前なんだけど、この当たり前がなかなか難しいのが現実。

恋人同士でも夫婦でも、やっぱり居心地のいい人と一緒に居たいよね♪

一緒に居て疲れるようでは、この先思いやられますよね~

でも、一緒に居て疲れない女性になるには、やはりある程度の努力が必要なんです。

相手の事を思いやる気持ち、尊重する気持ち、与えてもらうのではなく、与えようとする気持ちなどなど・・・

努力は報われます!!

これは、自分で経験済みなので(笑)

努力なしに、幸せな恋愛や結婚は無理です。

一緒に居て疲れない空間をお互いに作るよう努力をして、いつの間にかそれが染みついて当たり前の空間となっていくんですよ♡

是非、居心地がいいな、一緒にいたいな、と思われる女性になってください。

そして、その先には幸せな結婚が必ず待っています。

一緒に楽しく婚活しませんか?

お気軽にお問合せ下さいね♪

湘南婚活サロン プリズムの詩

かんだりか

この相談所を知る

湘南婚活サロン プリズムの詩

3件

神奈川県藤沢市

JR東海道線/辻堂駅

湘南婚活サロン プリズムの詩の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案