メニュー

湘南婚活サロン プリズムの詩

アラフォー女性を応援!!最短で幸せな結婚へと導きます

YouTubeアップしました!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
湘南婚活サロン プリズムの詩「YouTubeアップしました!」-1

結婚しない方がいい男6選

湘南婚活サロン プリズムの詩「YouTubeアップしました!」-2

みなさん、こんにちは!


”湘南婚活サロン プリズムの詩” 代表のかんだりかです。


YouTubeを開設して約1ヶ月が過ぎました。


アラフォー女性の婚活を応援したい!!

という一心で毎回台本を考えて、発信しています。



是非、参考にして頂いて、1日も早くご自身にピッタリなお相手が見つかるよう願っております(^^)



今回は、特にアラフォー女性の皆さんに、 焦って変な男性と結婚しないために伝えたい内容となっています。

今回お伝えする男性のタイプをしっかりと見極めて 1つでも当てはまっている男性と出会ったら、注意深く観察して下さいね!


<結婚しない方がいい男6選>

①『自分の事にやたらとお金を使う男』

②『束縛、干渉する男』

③『許容範囲が狭い男』

④『家族や友達を大切にしない男』

⑤『セコイ男』

⑥『感情の起伏が激しい男』

 

結婚する前は少し気になるかな・・・という程度でも 結婚してからはそれがどんどん酷くなる傾向がありますので 結婚してから後悔しないように 、しっかりチェックしてほしいと思います!


詳しくはYouTubeより ぜひご覧くださいね!

 


ステキな結婚相手を見つけるための参考にして下さい。



YouTube【結婚しない方がいい男6選】

https://youtu.be/26gB4UAmSZU

この相談所を知る

湘南婚活サロン プリズムの詩

3件

神奈川県藤沢市

JR東海道線/辻堂駅

湘南婚活サロン プリズムの詩の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案