メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

【シニア婚活】アラカン世代も結婚希望者、増加中!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【シニア婚活】アラカン世代も結婚希望者、増加中!!」-1

目次

  • お仕事多忙のアラカン女性婚活スタートしました!
  • 中高年・シニア世代の方、無料カウンセリング受付中!!

お仕事多忙のアラカン女性婚活スタートしました!

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【シニア婚活】アラカン世代も結婚希望者、増加中!!」-2

 ~横浜にある結婚相談所Allegro(アレグロ)は、40代・50代・60代で幸せな結婚・再婚をしたい方のための結婚相談所です~


今月より、結婚相談所Allegroにて活動をスタートされたアラカン世代(50代後半)女性のお話しをさせていただきます。


Yさん:女性・50代後半・離婚


Yさんはご入会のお手続きは終わっていたものの、
職場で急に責任のあるお仕事を任されてしまい、
仕事が落ち着くまで、
活動は保留にさせてください…とのことで、
活動スタートのご連絡を数カ月お待ちしていました。


すると、3月に、突然LINEからご連絡が届きました。


==
おはようございます。ご無沙汰しております。
4月から活動したいと思っています。

大変ご無沙汰しておりましたが、私の仕事のことも気にかけていただいてありがとうございます。

職場の皆が疲弊状態で、このせいで欠勤となると他の全員に負担がかかりさらに皆が疲弊‥‥という悪いスパイラルに突入中です。

職場の皆には申し訳ないけど私は結婚して退職してしまおうと思います(笑)

福徳さんよろしくお願いします。

==

・仕事が落ち着くのを待っていたら、婚活ができない事

・年齢が高くなってもっと大変になる事

・一人では生きていくのが大変でも、二人なら支え合って生きていけると思えた事


この思いがYさんをスタートさせる気持ちの後押しをしてくれたのだなと思います。


実は、時間が無いと決めてしまっていたのですね。

スタートしたら、あっという間に20人ほどの男性からお申込みをいただきました。

そして、
その中からお会いしたいと思う男性のお申込みをお受けして、
4月後半からお見合いも予定できています。


その気になれば、時間は作れることが分かりました。

仕事もプライベートも充実していきます。

仕事に追われて出会いのなかった日々から、
結婚を前向きに考えている、
気になる男性と出会う機会のある日々になりました。


これまで、電話でもなかなか時間がないからとお話しできなかったのですが、

Yさんから、福徳に、
「今、お電話してもいいですか?」
と、連絡が届くようになりました。

自分の婚活に『蓋』をしていたのですね。

今は、やりたかった婚活をすることができて、
お見合いの予定も立って、
Yさんがとっても明るく、ハツラツとしてきました。

きっと、早いうちに、素敵な男性とご縁があると思っています。

明るくて前向きな女性は、男性にも人気です!!

中高年・シニア世代の方、無料カウンセリング受付中!!

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【シニア婚活】アラカン世代も結婚希望者、増加中!!」-3

40代・50代・60代の婚活は横浜にある結婚相談所Allegro(アレグロ)で

先をイメージしてみましょう。
・重篤な病気になってから、ひとりでなく誰かと支え合って暮らしたいと思っても、

・気になる人といつか…と思っていても、その人が他の誰かと結婚してしまう

失ってから、大切だったことに気づいても遅いのです。
先をイメージして、幸せになれるように、行動しませんか。
婚活のプロに相談してみましょう。

★オンラインZoomもご利用いただけます。

★40代・50代・60代の方がご成婚されています。

無料婚活相談の利用もできます!!
・婚活、迷走していませんか?
・婚活の計画を立てて婚活しませんか?
いつまでも同じ婚活方法で大丈夫??
(1時間程度、婚活の方法や婚活のアドバイスを婚活のプロがいたします)



こちらからどうぞ↓
https://allegro.jp/inqury/


アレグロのご成婚インタビューはこちらから
https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview234/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案