メニュー

結婚相談所 Allegro

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

【死別再婚】50代は先が長いと言えば長い…

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Allegro「【死別再婚】50代は先が長いと言えば長い…」-1

目次

  • 『ふれあい』お茶会(死別の方のためのコミュニティ)
  • 「死別再婚を希望しています」ご相談受付中!!

『ふれあい』お茶会(死別の方のためのコミュニティ)

結婚相談所 Allegro「【死別再婚】50代は先が長いと言えば長い…」-2

 ~横浜にある結婚相談所Allegro(アレグロ)は、40代・50代・60代で幸せな結婚・再婚をしたい方のための結婚相談所です~

 

先日、50代死別女性様から、ご相談をお受けいたしました。  

伴侶をなくて2年。   

悲しみが消えたわけではないけれど、

仕事も少しずつできるようになってきて、

私に足りていないものは『幸せ感』だと気づいたのだそうです。そこで、アレグロの無料カウンセリングを受けることにしたいきさつを教えてくださいました。人生100年時代、

先はまだ長いといえば長く 、

 

一人よりも二人で生きていきたい。亡くなった夫のような誠実で包容力ある優しい男性と出逢えたら…と思うようになったそうです。死別の方は、愛する人と一緒に暮らしを共にする喜びや楽しみを知っています。なので、また、【二人で暮らしたい】と思う方も多いのです。 【男女の出会い】に限らず、

同性異性問わず語り合って、気持ちを共有してみたい。


そして、まずは死別の悲しみを乗り越えて元気になって、忘れていた笑顔を取り戻してほしいと思います。


その先に、新しい出会いを受け入れる気持ちにもつながっていくのではないでしょうか。



そんな気持ちから、

『ふれあい』お茶会(死別の方のためのコミュニティ)

〇2023年1月21日(土)13:30~
〇新横浜アレグロ事務所

開催する運びとなりました。



まずはお話しから…そう思っている方、ぜひ、ご参加ください。


・申込み・詳細はこちらから↓↓↓

「死別再婚を希望しています」ご相談受付中!!

結婚相談所 Allegro「【死別再婚】50代は先が長いと言えば長い…」-3

悲しい死別を経験された方の婚活は、横浜にある結婚相談所Allegro(アレグロ)で

婚活のプロに相談してみませんか。
アレグロでは、死別再婚された方が複数いらっしゃいます。

★オンラインZoomもご利用いただけます。

★40代・50代・60代の方がご成婚されています。

無料婚活相談の利用もできます!!
・婚活、迷走していませんか?
・婚活の計画を立てて婚活しませんか?
いつまでも同じ婚活方法で大丈夫??
(1時間程度、婚活の方法や婚活のアドバイスを婚活のプロがいたします)



こちらからどうぞ↓
https://allegro.jp/inqury/


アレグロのご成婚インタビューはこちらから
https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview234/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro

18件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegroの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案