メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

【中高年婚活BBQ】江の島で開催しました!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【中高年婚活BBQ】江の島で開催しました!」-1

目次

  • 同世代での会話が楽しかった!
  • 中高年シニア世代には、その年代のための相談所が必要

同世代での会話が楽しかった!

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【中高年婚活BBQ】江の島で開催しました!」-2

横浜にある結婚相談所Allegro(アレグロ)は、

40代・50代・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のための結婚相談所です。
こんにちは。
結婚相談所Allegro(アレグロ)のフクトクです。

●7月9日(土)14:00~17:30
小田急「片瀬江ノ島」に集合して、

・江の島神社を散策して、

・江の島ヨットハーバー内『江のQ』にて、BBQを堪能しました。


片瀬江の島駅から、ヨットハーバーまで
たくさん歩いて、散策を楽しんだので、
乾杯のビール(飲物)は、とってもおいしくいただけたようです。


男性は、暑い日に熱い火の近くで、お肉を焼いたり、海鮮を焼いたり、焼きそばを作ったり、とてもマメに動いてくださいました。

こういうイベントは、それぞれの方の日常のご様子や心配りのご様子も垣間見ることができるので、婚活イベントとしては最適っだと思っています。

焼くだけでなく、最後の最後のお片付けまでしてくださっていたS様の振る舞いには、感動すら覚えました。
結婚したら、きっと、ご夫婦協力し合って家事を楽しむんだろうな~と思いました。

相談所の婚活イベントなので、

マッチングした方は、後日にカウンセラーが初デートお見合いの予定を組んで差し上げます。

1週間後の16日・17日・18日の3連休は、マッチングした方たちの初デートお見合いがたくさん予定されています。

次回のイベントは、
・8月20日(土)/
横浜
【50代中心】AIマッチング&お気に入りマッチングパーティ
https://saikon.net/party/#694

結婚相談所の会員様に限らず、
結婚相談所って??
などの興味のある方や、真面目に結婚を考えている中高年の方の参加がありますので、気になる方はご参加いただけると嬉しいです。

中高年シニア世代には、その年代のための相談所が必要

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【中高年婚活BBQ】江の島で開催しました!」-3

中高年・シニア世代の男性の方のご成婚が続いています

横浜にある結婚相談所Allegro(アレグロ)へ、一度お話しにいらっしゃいませんか。

✅死別されて、とても寂しい日々を送っている

✅死別の自分と結婚を考えてくれるお相手がいるのだろうか

✅独居老人となり、一人で暮らすのは不安

✅一緒にこれからの人生を支え合って、楽しんでいくお相手と出会いたい

✅一度は結婚したい!

ひとりで抱え込まないで、
まずはお話しをお聞かせください。

仲人の福徳は、中高年・シニア世代の方の婚活のお手伝い歴、22年です。
いろんな方々のご成婚経験から、婚活をお手伝いさせていただきます。

無料カウンセリングは
こちらからどうぞ


アレグロのご成婚インタビューはこちらから↓
https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview234/


アレグロの公式HPはこちらから↓
https://allegro.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案