婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ルーチェファータ

結婚できない三つの理由

ルーチェファータ「結婚できない三つの理由」-1

結婚できない理由とは?

①出会いはあるが、理想的な人と出会えない。

それなりに恋愛はしてきたけれど結婚相手と出会えないのであれば「どういう人と結婚して、どういう生活を送りたいのか」もう一度見直す必要があるでしょう。

②出会いの絶対数が少ない

あなたが1人より10人、10人より100人の男性と出会った方が「結婚したいな」と思える良い人と出会える率が高まります。

③恋人がいるが、結婚できないでいる

このパターンが一番厄介でないかと思われます。

恋人がいるためにほかの出会いを自分から拒否してしまっているということです。

いつか相手が結婚に踏み切ってくれるだろうと考え、ずるずると年数が経過してしまう事です。

あなたが彼と4年以上恋人の状態が続いているならば、見切りをつける必要もあるのです。

あなたが結婚までに残された時間は長くはありません。

あなたの良さを最大限に引きだし、多くの人の集まるパーティーに出かけあなたの理想的な人とプロフィーで出会える確率を高める結婚相談所での活動を検討してみてはいかがでしょうか?

  • 婚活のコツ
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ルーチェファータ

ルーチェファータ

神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4KIKCAFE

JR保土ヶ谷駅から徒歩2分

https://www.navida.ne.jp/snavi/101035_1.html