メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

素敵な人と出会えた偶然とタイミングに感謝

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
ブランセル「素敵な人と出会えた偶然とタイミングに感謝」-1

コロナだからとあきらめなくてよかった

こんにちは

横浜の結婚相談所ブランセルの婚活ママのミカママです♪


昨日、ブランセルご成婚さんと書類の記入のためお会いして、ご一緒にランチをしました。


ふと、彼女が最近、彼と話したことを教えてくれました。

それは、

もしも、出会うタイミングが、コロナだからと言ってとか半年後とか、1年後とか、違ったりしたら、お互いの婚活状況や仕事の忙しさとかも違っていたと思うから、そうしたら、こうして今みたいに結婚につながっていなかったかもしれないよね?
それに、その時にお互いには結婚への気分も今と違うかもしれないよね?

お互いにちょうど同じ時期に、結婚の気持ちが高くて、恋人がいなくて、婚活していなければこうして結ばれていなかったよね?


だから、

こうして出会えたことって、偶然だし、奇跡だよね!

偶然に出会えたことに感謝だよね!

っていう話をお二人でしたという話をしてくださいました。



本当にその通りだと思います。




もしも、二人が違うタイミングで婚活をしていたら、または、出会ったその時期に、どちらかが婚活に疲れて休止していたら、二人が今、こうして結ばれていた可能性は低かったと思います。


素敵な出会いは、偶然やタイミングが重なったり、マッチしたりした奇跡だと思います。


そして、そんな出会いについて、温かい気持ちでお互いに感謝できる二人が素敵だなと思いました。





 

結婚相談所ブランセル
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
☆無理な勧誘は一切しておりません。まずは、お気軽にお問い合わせください。
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
☆駅近カフェやオンラインカウンセリングも可能。
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案