メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

堂本剛さん百田夏菜子さんご結婚おめでとうございます!

  • カウンセラーの日常
ブランセル「堂本剛さん百田夏菜子さんご結婚おめでとうございます!」-1

目次

  • ファントして心よりお祝い申し上げます!
  • 1月11日 鏡開きの日
  • 春の婚活応援

ファントして心よりお祝い申し上げます!

ブランセル「堂本剛さん百田夏菜子さんご結婚おめでとうございます!」-2

こんにちは
結婚相談所ブランセルです✨

本日、KinKi Kids堂本剛さん(44歳)とももいろクローバーZ百田夏菜子さん(29歳)のご結婚のニュースがありました。
私は今年もKinki Kidsの先月の東京ドームコンサート(写真)も楽しませてもらい、ファンとしては本当に嬉しいニュースです。
婚活中の方ともよく「推し活」の話題で盛り上がりますが、推しの幸せニュースはファントして本当に嬉しいものです。

堂本剛さんは自身でも耳の突発性難聴とパニック障害の病気であることを公表されていますが
先月の東京ドーム「Promise Place」のコンサートでも時折、耳を手で覆う仕草をされていて、心配に思うファンも多いと思います。

そして、先月のコンサートでは、最後の方のトークの中で、今、世間でニュースになっているジャニーズ問題の話題らしきフレーズの時に剛さんが少しウルッとされた場面があり、ジャニーズを長年牽引してきたお二人にとって今、とても辛い心境じゃないかと感じました。

普段、皆さまのご縁を結ぶ仲人の私としては、
多忙な仕事から帰った時に、普段の生活や時間を一緒に過ごす、心の支えになってくれる奥様がいたらいいのに。と感じていました。

この度のご結婚報告のニュースは本当に嬉しいです。 普段の生活の中で気持ちを支え合える相手がいるって安心ですよね。

Kinki Kidsのコンサートは歌やダンスも素敵ですが、お二人のMCトークがものすごく楽しいことでも有名です。
ご結婚後、そんなトークに新しい新婚生活の話題が盛り込まれるのではないかと楽しみにしています。

お二人のご結婚を心よりお祝い申し上げます✨

1月11日 鏡開きの日

ブランセル「堂本剛さん百田夏菜子さんご結婚おめでとうございます!」-3

そして、本日、1月11日はワンイレブン「1」並びの日

ポルシェやロータスがお好きな方はよく、ナンバープレートにされていますねw


お正月の鏡餅を食べる鏡開きの日です。


一人暮らしでも小さな鏡餅を購入して飾った人も多いと思います。

ぜひ、今日、美味しく召し上がってください。


↓砂糖不使用のお汁粉の作り方↓

https://youtu.be/LZ46tUfl6r4?si=vU6fg8q4l-mRF5Or

春の婚活応援

ブランセル「堂本剛さん百田夏菜子さんご結婚おめでとうございます!」-4

まずはお気軽にご連絡ください。

⚫︎しつこい勧誘やお電話はしておりません

⚫︎成婚優秀賞入賞受賞、メディア掲載多数

⚫︎駅近カフェやオンラインカウンセリング可能!お仕事帰りもOK!

⚫︎専任の担当者が親切サポート

⚫︎プロフィール文章サポートで安心!文章に自信がなくても大丈夫。素敵なプロフィールを作成できます。

⚫︎AIマッチング可能

⚫︎ご成婚後も相談できて安心

(お客様の健康と安全を最優先に考え、しっかりと感染防止対策を行っております。)

出会わせるだけのサポートではなく、おふたりの幸せな結婚がずっと続くためのサポートを心がけています。


https://bransel.com/marriageyoyaku/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案