婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブランセル

緊急事態宣言解除後の婚活に遅れないで

2020.05.25 ブランセル
ブランセル「緊急事態宣言解除後の婚活に遅れないで」-1

予防はしっかりしながら婚活もしっかりする

こんにちは

結婚相談所ブランセルのミカママです!


昨日から、緊急事態宣言解除のニュースが気になる人は多いでと思います。


仕事や学校、施設などが通常通りに回復していくと思われます。


まだまだ完全に安心というわけではなく、第二波の注意も必要です。


しかし、それを過剰に不安に感じすぎて、婚活を控えてしまうと、あっという間に夏が来てしまいます。

もしくは、出会いのないまま、夏も通りすぎかねません。


仕事が忙しいから婚活できない。

コロナが不安だから婚活できない。

コロナがまだ心配だから婚活できない。


どんな行動にも言い訳をつけてしまうとブレーキ作用、出遅れの原因になりがちです。


それは、婚活においては、素敵なパートナーとの幸せな時間、安らげる自分の家庭をつくることが遠のくことになります。



今日、カウンセリングでお話した会員さんは

「緊急事態宣言解除になるみたいですね。

夏にボッチにならないようにするには、うかうかしてられませんね(>_<)」

と、話していました(笑)


そうです、コロナも梅雨も永遠には続きません。

自分だけ、コロナ不安を抱えて何もしない、出遅れてしまうと、浦島太郎になりかねません。


10年後、20年後、生涯独身になった時、もしも誰かに

「どうして結婚しなかったんですか?」ときかれて、

「コロナウィルスが不安だからです。」とは、きっと答えませんよね(^^;)



コロナウィルスは今、世の中からゼロになったわけではありません。

予防を意識しながら、自分の将来の幸せのために、しっかりと行動していくことがおすすめです。


ブランセルは対面式無料カウンセリングを再開いたしました

ブランセル「緊急事態宣言解除後の婚活に遅れないで」-3

先月より、安全のため、ブランセルオフィスでの対面式、実際にお会いしての無料カウンセリングを一時控えておりましたが、明日より、対面式での無料カウンセリング等を再開させていただきます。

オンラインでの無料カウンセリング、説明などは引き続き行っていきますので、オンラインをご希望の方もOKです。

ブランセルでは、このコロナ流行以降も幸せなご成婚カップルが誕生しています。
そうしたカップルの方から
「こんな状況だからこそ、パートナーがそばにいてくれて本当によかったです。」という声をいただいてます。

今、新型コロナの影響で、生活や将来について真剣に考え、行動を始めた人たちも多いです。

対面式にて無料カウンセリングいただいた方に、予防に便利な携帯用除菌ジェルとマスクをご希望の方へプレゼントいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。


結婚相談所ブランセル
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
☆無理な勧誘は一切しておりません。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート

この記事を書いた結婚相談所

ブランセル

ブランセル

神奈川県横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階

みなとみらい線 日本大通り駅、JR 関内駅から徒歩3分

https://bransel.com/