メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

ラグビーワールドカップ応援デートで深まった気持ち

  • デート
ブランセル「ラグビーワールドカップ応援デートで深まった気持ち」-1

ファンゾーンや観戦応援で気分も熱々

こんにちは

横浜の結婚相談所ブランセルのミカママです!


昨日のラグビーワールドカップ、日本対南アフリカ戦は、熱く見入ってしまった人は全国に沢山いたと思います。

私も、家で愛犬と熱く応援していました。

(最近、婚活さんたちにうちの犬のラグビー姿が人気♪)


そして、うちの婚活会員さんも、横浜みなとみらいのファンゾーンで応援を楽しんだカップルさんたちもいました。


試合の結果自体は残念だったかもしれないけれども、ラグビー日本代表の選手やそれをサポートする人たちみんなが素敵でしたね。



昨日、ラグビーをファンゾーンで応援デートしていた二人は、今回のラグビーワールドカップで初めて試合のルールなどを知ったにわかファン。

でも、二人で試合観戦をしたり、ファンゾーンで盛り上がっていくうちに、どんどんラグビーファンになったのだそう。

そして、二人の話題もどんどん増え、彼も彼女も、ラグビーのおかげで、二人の気持もグッと意気投合してきました!!と、熱い仲に!



婚活でスポーツは「趣味」の中にありますが、自分のあまり知らないスポーツや趣味はみんななかなか興味を示そうとしません。

でも、新しいスポーツや趣味も、体験してみたら意外と

「こんなにおもしろいのか!!」と

ハマってしまうことだってあります。


私も今回のラグビーワールドカップまでは、ラグビーのルールなど全く知らなかったし、昔のドラマのスクールウォーズくらいしか頭になかったけれども、ふと何気なく試合を見て、その熱気と選手の思いと強さに感動して、どんどんハマりました。



婚活で、出会った人の趣味やスポーツが全く未経験のものでも、


一緒に楽しめるチャンス!


と思って


トライ!!してみてくださいね(^_^)



昨日一昨日の週末も、嬉しい報告、素敵なご連絡がたくさんありました♪

真面目な結婚、幸せな出会いを探している方は、ぜひお気軽にメールorお問い合わせください。

お待ちしております♪

ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付
要予約:メール24時間受付
HPhttps://bransel.com/
無料カウンセリングお申し込みhttps://bransel.com/marriageyoyaku/
Tel045-226-3701
アメブロhttps://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案