メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

動物好きな人と出会いたい、結婚したい

  • 婚活のコツ
ブランセル「動物好きな人と出会いたい、結婚したい」-1

犬や猫、動物好きな人と出会うには?

ブランセル「動物好きな人と出会いたい、結婚したい」-2

こんにちは、横浜の結婚相談所ブランセル 婚活カウンセラーのミカママです。


最近、私がワンコを新しい家族として我が家に迎え、インスタによく写真を載せているせいか、カウンセリングで、ペットの話や動物好きの話になることがよくあります。

男女問わず、犬好き、猫好きなので、結婚したら、ペットを飼いたいと考えている人も多いです。


でも、世の中全ての人が動物好きとは限りませんよね。

さらに、猫好き、犬好きに別れる好みもありますし、アレルギーのためにペットとして飼う事は難しいと考えている人もいます。


では、会う前から、犬好き、猫好きがわかったらいいですよね。


IBJのシステムは、キーワード検索が可能なのとみんなのフォトというシステム内に好きな写真をアップできる機能があります。

これで、文字や写真を使って、動物好きを探すことが出来ます。

動物好きな人は、同じく、動物好きな人と出会いたいと考える人が多いので、プロフィールに動物好き、犬好き、猫好き、鳥好きなど、書いておくのもおすすめです。


最近、動物好きを共通点として、仲良くなったり、デートで犬カフェや猫カフェを利用する人も増えています。

大好きなわんちゃんねこちゃんを前にすると素直な気持になりますものね。



ところで、


昨日はセミナーへお越しいただいた方から、我が家の愛犬 桃千代にお洒落なおやつやおやつケース、そして、私にもチョコのお土産をいただいて感激♪ありがとうございます。

桃千代もとっても喜んでいました♪



今週はセミナーや個別カウンセリング、お悩み相談に来店の方が多く。

皆様、週末の貴重なお時間、お越しいただき誠にありがとうございました。


ミカママインスタ→https://www.instagram.com/hokkorikin/




ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付
要予約:メール24時間受付
HPhttps://bransel.com/
無料カウンセリングお申し込みhttps://bransel.com/marriageyoyaku/
Tel045-226-3701
アメブロhttps://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案