愛され体質になれば、モテは引き寄せられる!恋愛引き寄せ
今月は夏の恋&出会いを意識してかな?
お問い合わせや個別のカウンセリング、うちで婚活以外の方の恋愛相談も多いです。
平日夜のセミナーなどは、お仕事帰りで疲れていらっしゃると思うので
無理のないよう、気軽なお話ができればいいなと思っているのですが
みんな、とても真剣!!!!
お悩みやききたい質問がいっぱい!
セミナーでは、数人の方とご一緒になることもあるのですが、先日は年齢も住まいもそれぞれの参加者の方々が質問し合い。
参加者の人どうしで「え!?そんなことあるんですか?」なんて驚きや、「ちょっと疑問に思ってることがあって」などのお悩み解決。
会話も進み、ものすごく楽しいお茶会のようでした(^_^)
でも、こうして実際にお会いして話している中で、色々なことが解決するほうが絶対にスッキリすると思います。
セミナーやカウンセリングに訪れていただいた方からは
「お話できてよかった(^_^)頑張ります!」と、ものすごくすっきりしたお顔になって、帰るときは前向きな気持ちになってくれています。
その笑顔を見るとアドバイスをした私もうれしく、そして、安心します。
いつも、心から応援してます!!♪
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】11-21時(要予約:メール24時間受付)
【HP】https://bransel.com/
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!