メニュー

サンテマリアージュ辻堂

このままではもったいない人のチカラになります

47 映画「あのこは貴族」から―華子さんの最終選択

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
サンテマリアージュ辻堂「47 映画「あのこは貴族」から―華子さんの最終選択」-1

婚活疲れの華子さんですが…

サンテマリアージュ辻堂「47 映画「あのこは貴族」から―華子さんの最終選択」-2

理想的な相手とお見合いで巡り合えた華子さんは「こんなことってあるんですね…」という言葉と共に結婚します。しかしなぜか満たされない毎日。「自分はどうしたいか?」を改めて考えることで、子ども時代と訣別した華子さんが出した結論は…。続きはこちら→ http://bridalstory2020.blog.jp/archives/8243244.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

サンテマリアージュ辻堂

3件

神奈川県 / 藤沢市

辻堂駅 徒歩5分

サンテマリアージュ辻堂の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案