メニュー

サンテマリアージュ辻堂

このままではもったいない人のチカラになります

27 婚活の味方!ファッションお買い物同行

  • 結婚準備
  • 自分磨き
サンテマリアージュ辻堂「27 婚活の味方!ファッションお買い物同行」-1

目次

  • お買い物同行を、自分でお試しで目からウロコ
  • 似合うスタイルがわかっても、実際に選んでみると…
  • 自分を知ると、リーズナブルに素敵になれる

お買い物同行を、自分でお試しで目からウロコ

サンテマリアージュ辻堂「27 婚活の味方!ファッションお買い物同行」-2

前回は婚活を機に、パーソナルカラー診断とスタイル診断はいかがでしょうか、とお伝えしました。


自分のマリッジサロンでも、このサービスを提供したくて…そうしたら(引き寄せの法則か?)近くにそんな方がお住まいでした!


パーソナルスタイリストのいろはさんです。さっそくここの「パーソナルスタイル診断」を受けてみました。


https://ps-168.com/profile/


↑ 診断の詳しい内容はこのHPで

診断していただいた結果は、私は基本ミディアムタイプ。「柄とアクセサリーは、丸みのある感じがいいですよ」というアドヴァイスに、なるほど納得。

似合うスタイルがわかっても、実際に選んでみると…

ところが、これはまだまだ「自分に似合う服わかった」つもり。


この後、追加でお願いしたプログラム「お買い物同行」で、実際にお店で示された「これお似合いになりますよ」のお洋服にビックリ。


自分だけでは選ばないようなモノが、たくさんありました。


たとえば濃い紫色でネグリジェ?のようなワンピース。恐る恐る試着してみると、パッと華やぐような雰囲気に。


「え、すごい!それでセールでこれ1980円?」とまたまたうれしい驚き。


自分を知ると、リーズナブルに素敵になれる

だから、カラー&スタイル診断のメリットは、単に自分に似合うものがわかるだけではありません。


「自分って実はこういう人間だったんだ~」と再発見できるところ。これって婚活に通じるんですね。


また婚活を始めると特に女性は、ファッションにお金がかかりがち。でもせっかくですから、そんな機会に自分を徹底的に見直してはいかがでしょうか。


いろはさんは、ご自身の体験からも、この仕事を通して「新しい自分との出会いによる癒し、感動」を広めたい…と。


サンテマリアージュ辻堂の理念とも共鳴しています。


というわけで、このファッション診断プログラム、ぜひ実感していただけたらと、サンマリの〈ビジネスクラス〉〈ファーストクラス〉のご入会特典として、準備しております。


お楽しみに!


※この体験をしたのはコロナ禍前でした…お買い物もまた気軽にできる日が戻ればいいなと思うばかりです。


マリッジサロン・サンマリHPはこちら👇
オンライン無料コンサルもお受けします!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

サンテマリアージュ辻堂

3件

神奈川県 / 藤沢市

辻堂駅 徒歩5分

サンテマリアージュ辻堂の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案