メニュー

サンテマリアージュ辻堂

このままではもったいない人のチカラになります

26 婚活の味方!カラー&スタイル診断

  • お見合い
  • 結婚準備
  • 自分磨き
サンテマリアージュ辻堂「26 婚活の味方!カラー&スタイル診断」-1

目次

  • 自分に似合うファッションを知ろう
  • プロのチカラでサクッと自分を変える
  • これまでの枠からどんどんはみだそう

自分に似合うファッションを知ろう

マリッジサロンの検索システムで、お互いに「お会いしてみたい!」となりました。


そしてお見合いの当日は…やはり第一印象はとても大切。お話するうち、お人柄は徐々に分かってきます。でも「見た目」は初対面の瞬間・勝負。


印象を左右するのは、やはりその方のファッション


「中身で勝負!」と、見た目を気にしないのは問題外。努力次第で、良い印象をお相手に残せるんですから、やはりここは意識してほしい。


ところが、せっかく意識しても、自分がいいと思うものと、似合うものとは、違っていたりするんですね(^^;


プロのチカラでサクッと自分を変える

サンテマリアージュ辻堂「26 婚活の味方!カラー&スタイル診断」-3

婚活をスタートされる会員さまに、私は「パーソナルカラー診断とスタイル診断」をお勧めしています。


カラー診断なら、スタイリストがその人に似合う色を「髪・肌・目」などから判断してくれるもの。スタイル診断は、その人の骨格や話し方などから総合判断。似合うシルエット、柄や模様の大きさなども教えてもらえます。


似合うもの知るメリットは、安いお洋服でも、自信をもって着こなせるようになりること。仕事にも活かせますし、何より「自分ってこうだったの?」と思いがけぬ発見が。


「カラフルな柄が着こなせる自分だった!」「ナチュラル系の方が好感度大だった!」


プロの目で客観視してもらうことで、それまでの自分の枠を、軽々と超えることができるんです。


これまでの枠からどんどんはみだそう

このポジティブに自分を「変えられるんだ」という刺激が、婚活にはとても多きなパワーとなります。思い込みで「自分はこうだから、相手はこんな人で」と条件に固執すると、せっかくのご縁を遠ざけてしまいます。  


自分のこれまでの枠から意識的にはみだすことで、思いがけない出会いがある。


そのためにカラー&スタイル診断は(実生活に役立つだけでなく)お手軽に意識改革ができるので、とてもおススメですよ。


マリッジサロン・サンマリHPはこちら👇
オンライン無料コンサルもお受けします!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

サンテマリアージュ辻堂

3件

神奈川県 / 藤沢市

辻堂駅 徒歩5分

サンテマリアージュ辻堂の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案