メニュー

サンテマリアージュ辻堂

このままではもったいない人のチカラになります

02 婚活でプロの力を頼むメリット

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
サンテマリアージュ辻堂「02 婚活でプロの力を頼むメリット」-1

目次

  • プロに頼んだら、ロゴマークは大成功!
  • プロのパワーで期待以上の結果を引き寄せよう!

プロに頼んだら、ロゴマークは大成功!

こんにちわ。マリッジキュレーターの十海(とかい)ひかりです。

コロナ禍の終息がまだまだ見通せない状況ですが、4月1日に、神奈川県藤沢市辻堂の地で「結婚相談サロン」をスタートさせました。

ロゴマークは大好きな湘南のフリーペーパー『海の近く』のデザイナー白石真理奈さんが手がけてくださったもの。

サンテ=乾杯をイメージさせるよう「ワイングラスをぐるっと円環にした感じで」とお願いしました。

結果、こんな漠然とした希望を、見事にカタチにしていただきました。さらに全体が「桜の花」に見えたり、中央にダイヤモンド型が浮かび上がったりと、思いがけない効果も出てきて、大満足の出来栄えに。


プロのパワーで期待以上の結果を引き寄せよう!

プロにお願いすれば、もちろん費用はかかります。でも「自己流」で試行錯誤する時間や労力を考えれば、とても効率のよい、安心できる方法だと思います。

人って意外と、自分の想いや望みを、具体的にイメージできていなかったりするもの。

結婚相談サロンでのコンサルを通して、自分の本音やいいところを再発見したら―どんどんステキな自分になれて、期待以上のステキなパートナーに巡り合うことができますよね。

「よいご縁を引き寄せる」と、人生がバージョンアップしていきます。

「ひとりで何でもしよう」と力まないで、まずは結婚相談サロン選びから始めて、意気投合したら、そのプロの力を頼んでみましょう。

人との「ご縁力」を磨いていくと、思いがけないほど、すばらしい人生が開けていきますよ♪ 

サンマリHPはこちら👇


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

サンテマリアージュ辻堂

3件

神奈川県 / 藤沢市

辻堂駅 徒歩5分

サンテマリアージュ辻堂の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案