メニュー

サンテマリアージュ辻堂

このままではもったいない人のチカラになります

01〈サンテマリアージュ辻堂〉で結婚に乾杯!

  • 結婚準備
サンテマリアージュ辻堂「01〈サンテマリアージュ辻堂〉で結婚に乾杯!」-1

〈サンテマリアージュ〉の屋号に込めた想い

サンテマリアージュ辻堂「01〈サンテマリアージュ辻堂〉で結婚に乾杯!」-2

はじめまして。このたび藤沢市辻堂に、結婚相談サロン〈サンテマリアージュ辻堂〉を開きました。

マリッジキュレーターの十海ひかり(とかいひかり)です。

45歳から始めたIBJ婚活で、私自身がパートナーと巡り合って熟年結婚、そうして湘南でのんびりと暮らせるようになりました。

結婚してからは、周囲に「どうやって結婚したの?」と聞かれることが多くなり…

それではこの体験を活かして「縁結びで、幸せづくり&地域活性!」と思い立って、30年の公務員生活にピリオドを打つことに。

今度は52歳からの熟年起業です。

屋号の〈サンテマリアージュ辻堂〉ですが、二つのフランス語を組み合わせました。

サンテ=乾杯(健康)
マリアージュ=別々だった存在が、まるでひとつのように調和した状態になること

結婚は、それまで違った人生を歩いてきた二人が、ある日巡り合って、「もうずっと以前から、こうしていたみたい…」とすんなりと調和した世界を創造すること。

そんなご縁を結ぶお手伝いができたら―そしてご成婚カップルと一緒に、たくさんの幸せな「乾杯!」をしていけたらと思っています。

〈サンテマリアージュ辻堂〉のキャッチコピーは、
「夢を先送りしていませんか?」

忙しく過ぎる毎日のなかで、今からは少しでも、自分のために、自分の時間を割いてみませんか?

そんなあなたにお会いできますこと、とても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。


サンマリHPはこちら👇








この相談所の他のブログ

この相談所を知る

サンテマリアージュ辻堂

3件

神奈川県 / 藤沢市

辻堂駅 徒歩5分

サンテマリアージュ辻堂の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案