メニュー

横浜婚活サポート室

高学歴男女から人気の神奈川県横浜の結婚相談所 お見合いの先生

婚活しないまま独身状態が続く40歳婚活男性の解決策

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
横浜婚活サポート室「婚活しないまま独身状態が続く40歳婚活男性の解決策」-1

目次

  • 婚活しないまま動かずにいると独身状態は永遠に続く
  • 婚活【おためし個別相談】

婚活しないまま動かずにいると独身状態は永遠に続く

横浜婚活サポート室「婚活しないまま独身状態が続く40歳婚活男性の解決策」-2

___________
婚活しないまま動かずにいると独身状態は永遠に続く!
___________


40歳になってしまった男性、婚活しないまま40歳になってしまったと崖っぷちで悩んでいる人に伝えたいことがあります。

婚活は、結婚するための活動なので、活動しないでいて結婚になることはありません。
今の時代、だれかがあなたの結婚相手を目の前に連れて来てくれることはありません。
33歳を超える頃から、周囲の友人たちは一斉に結婚ラッシュ! 次々に結婚していきましたよね。
独身の友人は減っていき、話が合わなくなってきたと思います。
一緒に飲み歩ける仲間も減ってしまいましたね。
旅行に行くのもひとり旅になっています。
親御さんからも「誰か良い人いないの・・?」と結婚するよう催促もあると思います。

それでもなかなか重い腰を上げられずに、今日まで来てしまったわけです。
男性も40歳以後は出会えるお相手もガラリと変わり、男性としての価値も、ここからシビアになります。
___________
結婚しても子どもはすぐに生まれません

___________

子どもを持ちたいと希望する場合、すぐに婚活を始めても、すぐに結婚できるわけではありません。

何とか結婚できても、子どもはすぐには生まれません。

成婚になって、
入籍して、
一緒に暮らし始めて、
やっと子どもを授かっても、

生まれるまでに10カ月ほど時が掛かります。

子どもが成人に達するとき、ご自分は何歳になるでしょうか?
子どもが義務教育期間を終わる前に、仕事が定年になってしまうなんてことはありませんか?

さあ、急ぎましょう!
男性40歳はひとつの山になる年齢です。
すぐに婚活を始めないと、生涯、未婚になってしまう恐れがあります。

すぐに婚活を始めましょう!!
___________
婚活男性は40歳から年齢が上がると不利になる!
___________

婚活男性も40歳を超えると、年齢とともに婚活で不利になります。

子どもがほしいからと35歳までの若い女性に申込みしても、女性のほうも歳下男性を希望する人もあって、なかなかマッチングしないことになります。


かと言って疲れて婚活をお休みしていると、アッと言うまに40代後半に突入してしまい、負けパターンに嵌ってしまいます。そうなると抜け出すのが大変です。
___________
婚活40歳男性が、お先真っ暗な未来を回避できるたった1つのこと!
___________

お先真っ暗な未来を回避するために大事なことは、たった1つ。

迷わずに結婚相談所に入ることです。
きちんと年収ある男性は、アプリで婚活しようとするとライバルが多く、時間が掛かって回り道になります。
きちんと定職・定収入ある男性は、本当に結婚したいと望むなら結婚相談所の一択です。

焦らず、逃げずに、結婚相談所の仲人のアドバイスに従いながら、じっくり婚活を進めてください。
___________
婚活で自問自答はむずかしい!
___________


あなたはどんな人生を送りたいですか?
焦らずにじっくり考えましょう!

自分自身と向き合うというプロセスはカンタンではありません。
仲人さんと一緒に、時間を掛けて人生の戦略を立ててください。

・自分はどんな生き方がしたいのか?
・仕事は? プライベートとの割合は?
・自分が結婚に求めているものは何なのか?
・将来はどこで、どんな女性と、どんな生活がしたいのか?
・その優先順位は?

___________
婚活のプロに相談することです!
___________

婚活のプロに相談してください。
あなたは就職活動のとき、面接に臨むとき、第三者からの客観的なアドバイスを参考にしたことと思います。

それと同じで婚活も、プロからのアドバイスは的を射て適切です。

さらに結婚相談所の仲人からのアドバイスなら、あなたにピッタリなお相手も紹介してもらえますので、まさに一石二鳥と言えます。

結婚相談所は費用が掛かりますが、ここで結婚できたら、一生涯の安心と生活の安定が得られるので、本当に幸せなことです。

わずかな費用を惜しんで婚期を逃しては、取り返しがつきません。

横浜婚活サポート室では
婚活【おためし個別相談】
を実施しております。
ゆっくりと個別にご相談ができます。

10月のご相談日は
10月14(土)
10月22(日) です。

婚活【おためし個別相談】
ご案内はこちらから

婚活【おためし個別相談】

申込みはこちら

⇒ https://hamakon.org/form/

---------------

斎藤まさ江

お見合いの先生

メール  info@hamakon.org

 

横浜婚活サポート室

ホームページ

https://hamakon.org

---------------

婚活【おためし個別相談】

横浜婚活サポート室「婚活しないまま独身状態が続く40歳婚活男性の解決策」-3

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

横浜婚活サポート室

23件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜婚活サポート室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案