メニュー

横浜婚活サポート室

高学歴男女から人気の神奈川県横浜の結婚相談所 お見合いの先生

婚活で失敗が続いて不安になってる35歳婚活女子の解決策

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
横浜婚活サポート室「婚活で失敗が続いて不安になってる35歳婚活女子の解決策」-1

目次

  • 婚活はやみくもに動いても成功しないです!
  • 婚活【おためし個別相談】

婚活はやみくもに動いても成功しないです!

横浜婚活サポート室「婚活で失敗が続いて不安になってる35歳婚活女子の解決策」-2

___________
婚活はやみくもに動いても成功しない!
___________


35歳の女子、婚活がうまくいかないと悩んでいる人に伝えたいことがあります。

婚活はやみくもに動いても成功しないです。

30歳を超える頃から、周囲の友人たちは一斉に結婚ラッシュ! 出産ラッシュ! が始まりますね。
独身の友人は減っていき、話が合わなくなってきたと思います。
旅行に一緒に行かれる連れも減ってしまいましたよね。

親御さんからも「誰か良い人いないの・・?」と結婚するよう催促もあると思います。

となるとホント焦ってしまいますよね。
女性としての価値は、ここからシビアになります。

出産を希望するなら、ましてや35歳はひとつの山になる年齢です。ここから妊娠率も下がっていきますね。
ますます焦ってしまうのもムリもありません。



___________
婚活女子は年齢が上がると不利になる!
___________

婚活女子は35歳を超えると、年齢とともに婚活で不利になります。

35歳から39歳の女子は、焦ってやみくもに動くことがありますが、かえって疲れてしまい、自分が何をしているのかわからなくなって失敗することがあります。

焦りの気持ちはお相手と会っている時間にも伝わるもので、男性からすると焦っている女性を見ると、引いてしまいたくなる要因です。

かと言って疲れて婚活をお休みしていると、アッと言うまに40代に突入してしまい、負けパターンに嵌ってしまいます。そうなると抜け出すのが大変です。



___________
婚活35歳女子が、お先真っ暗な未来を回避できるたった1つのこと!
___________

お先真っ暗な未来を回避するために大事なことは、たった1つ。

焦らずに今後の自分の人生をしっかり考えることです。
逃げずに自分と向き合い、将来、自分はどんな生活を送りたいのか、じっくり考えてみることです。

自分のこともよくわからず、自分がどう生きていきたいのかの軸も定まっていない状態では、結局、お相手を探そうにも、どんな男性を選んだら良いのかがわからないものなのです。

自分が幸せだと考える軸が定まれば、お相手の希望も明確になります。

・本当にお相手にその年収が必要なのか?がわかります。
・お相手の身長は175以上と希望してきたけれど、身長は人格とは何の関係もないことだ、とわかってきたりします。
・自分は短大卒なのに、お相手にだけ一流の四大卒を求めても、実際は話が合わないものだということもわかってきたりします。

焦らずに自分自身としっかり向き合うことで、「私なら結婚できる!」と思っていたおごりも、謙虚な姿勢へと変化していきます。

___________
婚活で自問自答はむずかしい!
___________

しかし、焦らずに自分自身と向き合うというプロセスはカンタンではありません。
ひとりでは応えが堂々巡りになってしまい、苦しくて考えがまとまりませんね。

・自分はどんな生き方がしたいのか?
・仕事は? プライベートとの割合は?
・自分が結婚に求めているものは何なのか?
・将来はどこで、どんな男性と、どんな生活がしたいのか?
・その優先順位は?

となると、もう1人ではお手上げですね。
1人で決めるには、問題が大き過ぎます。


___________
オススメは婚活のプロに相談することです!
___________

やはりオススメは、婚活のプロに相談することです。
あなたは就職活動のとき、面接に臨むとき、第三者からの客観的なアドバイスを参考にしたことと思います。

それと同じで婚活も、プロからのアドバイスは的を射て適切です。

さらに結婚相談所の仲人からのアドバイスなら、あなたにピッタリなお相手も紹介してもらえますので、まさに一石二鳥と言えます。

結婚相談所は費用が掛かりますが、ここで結婚できたら、一生涯の安心と生活の安定が得られるので、本当に幸せなことです。

わずかな費用を惜しんで婚期を逃しては、取り返しがつきません。

横浜婚活サポート室では
婚活【おためし個別相談】
を実施しております。
ゆっくりと個別にご相談ができます。

10月のご相談日は
10月14(土)
10月22(日) です。

婚活【おためし個別相談】
ご案内はこちらから

婚活【おためし個別相談】

申込みはこちら

https://hamakon.org/form/

---------------

斎藤まさ江

お見合いの先生

メール info@hamakon.org

 

横浜婚活サポート室

ホームページ

https://hamakon.org

---------------

婚活【おためし個別相談】

横浜婚活サポート室「婚活で失敗が続いて不安になってる35歳婚活女子の解決策」-3

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

横浜婚活サポート室

23件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜婚活サポート室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案