メニュー

横浜婚活サポート室

高学歴男女から人気の神奈川県横浜の結婚相談所 お見合いの先生

平均評価
4.9

5

96%

4

4%

3

0%

2

0%

1

0%

国枝未来
5.0
5ヵ月前
大変お世話になっています。メールの返信はスムーズにしてもらえますし、分からない事があれば、親身に相談にのって頂けます。 頑張って活動すれば、心強いサポートが得られます。 知人や友人が迷っていれば、自信を持っておすすめできる相談所です。
岡田奈子
5.0
5ヵ月前
いつも丁寧に対応頂いております。安心してご相談できるご担当者さんです。ご縁があればご利用してみて下さい。
N Pii
5.0
5ヵ月前
アプリや婚活パーティー等に参加するもその先がいつもなく、本当に結婚したいかわからなくなったところにオンライン講座のトップに掲載されていたので、申し込んでみました。 以前、他社のオンライン相談に申し込んだところ、強く否定された経験があり、結婚相談所に対してあまりいい印象はありませんでしたが、否定することなく傾聴してくださり、また、結婚を無理強いしないところが好印象でした。
からあげ
5.0
7ヵ月前
お陰様で良いパートナーと結婚できました。個人でされている相談所ですが、いつも的確で冷静なアドバイスを頂き、マイペースな自分を成婚に導いてくれました。そこは長年のキャリア、大手にはない親身なサポートあってこそなのではないでしょうか。 仕事が忙しく、結婚したいけれどどうすれば良いかわからない人、大手には抵抗がある人におすすめです。
白熊
5.0
7ヵ月前
明るく気さくでとても話しやすい仲人様です。 些細なことでもメールや電話で親身になって相談に乗ってくださいます。 レスポンスも早く、報連相がスムーズなところも安心できます。
ハヤテ
5.0
7ヵ月前
大手の結婚相談所を解約して、この横浜婚活サポート室に入って成婚できました。大手に入ってた時はお見合いすらありませんでしたが、ここに入って的確なアドバイスと、親切なサポートそして何より気楽に話はやすい人柄のお陰でスムーズに婚活が進み最高のもパートナーを見つける事ができ、今ではとても幸せです。ありがとうございました。
からあげ
5.0
8ヵ月前
お陰様で良いパートナーに出会えました。個人でされている相談所ですが、いつも的確で冷静なアドバイスを頂き、マイペースな自分を成婚に導いてくれました。そこは長年のキャリア、大手にはない親身なサポートあってこそなのではないでしょうか。 仕事が忙しく、結婚したいけれどどうすれば良いかわからない人、大手には抵抗がある人におすすめです。
Tomoko Ochiai
4.0
8ヵ月前
親身になってじっくり話を聞いてもらえたので、自分のペースで進めることができました
みるくれーぷ
5.0
8ヵ月前
とても気さくで朗らかな方なので、相談しやすかったです。 個人でやられているので、とても細やかなサポートを受けることができました。 持病で体調が優れない時などは、お見合い場所の最寄駅からお見合い場所まで同行してくださったり、相手の相談所さんと交渉してお見合いが流れないようにしてくださったりと、とても助かりました。 おかげさまで、素敵な方と出会うことができ、無事に成婚になりました。 細やかなサポートをお求めの方なら、一度検討されてみてはいかがでしょうか。
emiko ippongi (一本木えみこ)
5.0
8ヵ月前
お仕事でご一緒させていただきました。 お客様をとても大切にされている印象で、時には厳しく!時には母のような温かさで包み込んでくれる頼りになる仲人さんです。

この相談所を知る

横浜婚活サポート室

23件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜婚活サポート室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案