メニュー

Happy.for you

ワンランク上のモテファッションで、素敵な出会いを成婚に。

婚活カウンセラーブログ

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
Happy.for you「婚活カウンセラーブログ」-1

男性が結婚したいと思う女性10

Happy.for you「婚活カウンセラーブログ」-2

男性が結婚したいと思う女性10-8
お付き合いしたい女性と結婚したい女性とは 
違います。  
どんな女性に男性は魅力を感じて結婚を意識するので  
しょうか?  

1価値観が合う女性

2思いやりや優しさがある女性
3自立している女性
4身だしなみに気を遣う女性
5料理・掃除・洗濯など家事ができる
6人の話を聞いてくれる
7前向きな考えや姿勢を持っている
8包容力がある
9笑顔があり明るい
10誠実である 


10回で説明していきたいと思います。



8回目

包容力がある
一緒にいるだけで安心できる、話しているだけで笑顔になれるそんな女性とずっと居たいと感じます。
それはこんな女性
男性に依存しない

自分らしさを分かっている

他人を優先できる

与えることが多い

褒めるのが上手

理解しようとする

多少のミスも笑って許せる

情緒が安定している

過剰な圧力をかけない

そっと見守ってくれる

この相談所を知る

Happy.for you

8件

神奈川県 / 鎌倉市

Happy.for youの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案