メニュー

Happy.for you

ワンランク上のモテファッションで、素敵な出会いを成婚に。

Happy.for you結婚相談所

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Happy.for you「Happy.for you結婚相談所」-1

男性が結婚したいと思う女性の特徴10

Happy.for you「Happy.for you結婚相談所」-2

男性が結婚したいと思う女性10

お付き合いしたい女性と結婚したい女性とは
違います。
どんな女性に男性は魅力を感じて結婚を意識するので
しょうか?

1価値観が合う女性

2思いやりや優しさがある女性

3自立している女性

4身だしなみに気を遣う女性

5料理・掃除・洗濯など家事ができる

6人の話を聞いてくれる

7前向きな考えや姿勢を持っている

8包容力がある

9笑顔があり明るい

10誠実である


10回で説明していきたいと思います。


初回は


価値観が合う女性


金銭感覚
将来に向けて住宅資金・子育て資金等を話合え
管理できる。
余計なものは買わない、高価なものは貯金をしてから
買う等

色々思い当たることはあるとは思いますが
育った環境が違うので価値観が違うのは当たり前だと
思います、一緒にいてだんだん価値観があってくるそんな
2人の価値観を作っていける女性に惹かれるのかと
思います。




この相談所を知る

Happy.for you

8件

神奈川県 / 鎌倉市

Happy.for youの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案