メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【ウエディングナビ推進賞】…多くの方がご成婚退会された証

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 良縁サポート 和「【ウエディングナビ推進賞】…多くの方がご成婚退会された証」-1

目次

  • ウエディングナビをご紹介した会員様の結婚式も決まりました
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

ウエディングナビをご紹介した会員様の結婚式も決まりました

結婚相談所 良縁サポート 和「【ウエディングナビ推進賞】…多くの方がご成婚退会された証」-2

 

先日もブログに『良縁サポート 和』『IBJ Award 2021』『PREMIUM部門』で上期・下期共に『通年受賞しました。と書きました。

→ 【参照記事】(https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/33583/blog/69785/

 

そして、今回また新たに『良縁サポート 和』は『ウエディングナビ推進賞』も受賞することができました!!

 

この賞はIBJが運営する『ウエディングナビ』から表彰を受けました。

 

『ウエディングナビ』はご成婚退会後の2人の『ライフデザイン』を専門のコンシェルジュがサポートしてくれるサービスです。

 

『ウエディングナビ』のサポートは『結婚式』『フォトウエディング』をはじめ、『お金の管理』『保険』『住まい』など幅広く運営されております。

 

このような相談も全て無料で行うことができるのも魅力の1つです。

 

会員様に『幸せな結婚』を叶えて頂くまでの『サポート

 

これはもちろん、私が責任を持ってさせて頂きます。

 

そして、ご成婚退会された後も『結婚式』などをはじめとしたサポートは『ウエディングナビ』の専門家をご紹介させて頂いております。

 

ウエディングナビにお繋ぎするかは会員様の状況やお気持ちによりますが、結婚式がしたい!』『フォトウエディングはしたい!と会員様から言われたら私も『ウエディングナビ』をご紹介するようにしています。

 

また、今回、受賞することができたウエディングナビ推進賞の表彰基準は『特に多くのご成婚カップルをウエディングコンシェルジュへご紹介いただき、成婚のその先のサポートまで熱心に取り組まれた相談所へ贈られます』とのことでした。

 

先程もウエディングナビをご紹介するかは会員様の状況や気持ち(成婚退会後、どうしたいのか)によると書きました。

 

その為、ご成婚退会された全ての会員様を『ウエディングナビ』に繋いでいる訳では無いので、ウエディングナビ推進賞を受賞できて正直、驚きも大きいです。

 

しかし、圧倒的に『嬉しい気持ち』の方が大きいです。

 

『ウエディングナビ推進賞を受賞できる』 = 『ご成婚退会された多くの会員様を紹介している』ということになります。

 

これは多くの会員様が『良縁サポート 和』で『ご成婚退会』されているという証でもあります。

 

これはどう考えても素直に嬉しいです。

 

良縁サポート 和』の多くの会員様が『幸せな結婚』を叶えることができた。

 

これは私にとっても本当に『幸せ』なことです。

 

上期・下期共に受賞した『IBJ Award 2021』は私の中でも最低限クリアしなければいけない目安ではありました。

 

『IBJ Award 2021 PREMIUM部門の取得率も『上期・17.5%』『下期・19.5%という本当に狭き門でした。

 

今回の『ウエディングナビ推進賞』はIBJ Awardよりも狭き門だと実感しています

 

この高いハードルを越えることができたのは、本当に『良縁サポート 和』の会員様達のおかげです。

 

本当にありがとうございます!

 

私は会員様に対しては、本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

婚活を始める場所として、『良縁サポート 和』を選んでくれた会員様達。

 

幸せな結婚』を叶える為に全力で一生懸命、活動をしてくれた会員様達。

 

私はいつも会員様達には本当に感謝しています。

 

だからこそ、私は会員様に幸せな結婚を叶えて頂くことで恩返しをしたいという気持ちが強いです。

 

会員様全員の『幸せな結婚』を叶えた時の『明るい未来

 

私はいつも本気で願っています。

 

この未来が現実になることを本気で信じています。

 

そして、この未来を実現させる為に私は願う以上のこと』『信じる以上のことだけでなく、自分にできる以上のことを会員様1人1人に対して、全力でさせて頂きます。

 

また、昨年ご成婚退会された30代後半男性会員様がいます。

 

彼は今年の6月に結婚式が決まっています。

 

彼女と一緒に小規模でも結婚式はしたいねと話しています

 

当時、彼はこのように話していました。

 

そして、私は彼のことも『ウエディングナビ』に紹介しました。

 

それからは『ウエディングナビ』の専門家にサポートをして頂き、2人は今年の6月に結婚式を挙げることになりました。

 

喜多村さん、お久しぶりです!

無事に結婚式が決まりました!

来年の6月●日です!!

 

彼からこのような報告を頂いたのは昨年の話です。

 

このような幸せな報告を頂いた時は私も本当に幸せな気持ちになります。

 

そして、私はこの日から2人の結婚式をずっと楽しみにしています。

 

そんな彼も良縁サポート 和で活動をスタートする前は他社の結婚相談所で活動をしていました。

 

しかし、当時のカウンセラーに対して、『サポート面の不安』『対応面の不満』が日に日に募っていったそうです。

 

こんなところで活動をしても全く先が見えない

 

彼はこのような思いで前の相談所を退会しました。

 

そして、昨年から彼は新たな気持ちで良縁サポート 和で活動をスタートさせました。

 

良縁サポート 和の会員様の中には他社の結婚相談所から乗り換えをされる会員様も沢山います

 

前の相談所で『孤独な婚活』をしてきた会員様。

前の相談所で『苦しい思い』をしてきた会員様。

 

彼だけでなく、これまでご成婚退会された会員様の中にも前の相談所の時に『辛い経験』をしてきた会員様も沢山います

 

その多くの方は『婚活は辛い…』『婚活は苦しい…』という思いを抱えていました。

 

しかし、今までの婚活で『どんなに辛い思い』『どんなに苦しい思い』を経験してきたとしても本来、婚活って楽しいんだよってことを私は伝えていきたいです。

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶える。

 

これは私の最大のテーマです。

 

『本来の結婚相談所での活動』

『本来の婚活の楽しさ』

 

私は会員様全員に実感して頂きたいと思っています。

 

その為にも私は会員様1人1人と本気で真剣に向き合っていきます。

 

彼と初めてお会いした時。

 

彼は前の相談所に対する『怒り』『悔しさ』を口にしていました。

 

婚活者を馬鹿にしているのか!?と思いました…

 

このように話していた彼の悲しさと悔しさが滲み出ている表情を私は今でも覚えています。

 

だからこそ、当時は彼にも今までの『孤独な婚活』ではなく、楽しい婚活を実感させてあげたいという思いが私は強かったです。

 

そして、良縁サポート 和で活動をスタートしてからは彼も本当に楽しそうに活動をしていました。

 

この彼の姿を見ることができて、私も当時は本当に嬉しい気持ちになりました。

 

そんな彼もご成婚退会をされるまでの過程の中には気持ちの浮き沈みがある時もありました。

 

それでも彼はどんな時でもずっと前を向いていました。

 

喜怒哀楽、様々な自分の感情を吐き出す時も彼はずっと前を見ていました。

 

彼の前向きな気持ち諦めない気持ちは本当に素敵でした。

 

そんな彼の奥様となった彼女…。

 

なんと、彼よりも8歳年下の美人さんでした。

 

私よりも年上の彼が私よりも年下の美女と『幸せな結婚』を叶える。

 

本当に『IBJ』の婚活には『』があります。

 

私ならその『夢への可能性』を更に広げることができます。

 

気付いたら1月もそろそろ終わります。

 

2022年も私は昨年以上に沢山の会員様に幸せな結婚を叶えて頂きます!

 

会員様全員の『明るい未来。』

 

私は一緒に見たいです。

 

その為にも私はこれからも会員様1人1人に対して、本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します!!

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【ウエディングナビ推進賞】…多くの方がご成婚退会された証」-3

  

IBJ Award 2021

『上期・下期』 

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ウエディングナビ推進賞】…多くの方がご成婚退会された証」-4

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ウエディングナビ推進賞】…多くの方がご成婚退会された証」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【ウエディングナビ推進賞】…多くの方がご成婚退会された証」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案