メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

A Ike
5.0
1ヵ月前
一年位活動するつもりでしたが、個人的にはとても早い6ヶ月で成婚退会できました! どんな相談でもすぐお返事いただけるので、きめ細かいサポートを受けたい方にとてもおすすめの相談所です。
ぶなピー
5.0
1ヵ月前
成婚しました! 色々不安な時もご相談にのっていただき ありがとうございました。 私自身が考えがまとまらずどうしようか迷っていた時も「まずはこうしてみたら」や「無理しなくていいのでは」とアドバイス頂けたことが、あまり不安なく活動できたと思います。 また、夜にお電話した時も相談にのって頂きありがとうございました!
k y
5.0
2ヵ月前
他社でうまく行かずこちらに変えて成婚出来ました。喜多村さんの手厚いサポートがとても良かったです。LINEでの丁寧なやりとりや、時には電話で相談に乗ってもらい大変助かりました。
Ne K
5.0
3ヵ月前
こちらの和さんのご尽力により、成婚できた者です! 私は子連れ再婚でした。しかも子どもは1人でなく、3人も!なかなか条件の厳しい顧客だったと思います。また、北海道在住でしたので、遠方からオンラインのみでサポートしていただいておりました。しかし、最後まで根気強く支えていただけて、本当に感謝しております。 こちらの相談所に決めるまでに、本当に多くの相談所へご面談をさせていただきました。相談所は、実績や規模ではなく、カウンセラーの方との相性だと思ったからです。15社は面談しました。 和さんに決めた理由は、 ・リスポンスが早いこと ・状況や確率ではなく、パーソナリティで可能性を見出してくれること ・こちらのニーズを的確に読み取ってくれること ・過去や他人からの影響ではなく、私自身に向き合うことをアドバイスしてくれること これらから、信頼できるなと思い決め、サポートしていただいてる間もそれを実感しておりました。 私は、わがままでネガティブで、結果を早く求めてしまう、厄介な顧客だったと思います…こんな私に最後までつきあっていただき、本当にありがとうございました。 成婚から1年経ちました。再婚した相手とは、今もとても仲良くやっています! どこの相談所にするか迷い、これを読んでいらっしゃる方には、「和さんは、頼って大丈夫な人です!」と伝えたいです。
tree sky
5.0
4ヵ月前
LINEを使って、常にカウンセラーさんからアドバイスやサポートをしてもらえます。 こちらでお世話になり、成婚できました!
おれんじみかん
5.0
5ヵ月前
自分のペースで出来つつ、きっちり話も聞いてもらって、助かりました~
kaede honami
5.0
5ヵ月前
11月にプロポーズを受け、成婚退会出来ました。 喜多村さんはこちらが相談した時すぐにLINEや電話で対応して下さりとても心強かったです。交際のお相手とのことで悩んでいる時などもお相手の相談所と密に連携を取って下さり安心して交際を進めることができました。 大変お世話になりました。ありがとうございます。
S K
5.0
6ヵ月前
兄がこちらで成婚退会したことをきっかけに入会しました。兄から聞いていた通りいつも親身になって相談に乗ってくれて、楽しく活動出来ました。理想以上の彼女と出会えて幸せです。本当にありがとうございました。これからもなにかあったら話聞いて下さい。
T Y
5.0
1年前
素敵なパートナーと出会いたいと思い、良縁サポート和さんを知り婚活を始めました。本当にお願いして良かったと思っています! 最初から最後まで、親身になってご相談に乗っていただきながら、良い悪いをハッキリとおっしゃっていただき、的確なアドバイスのおかげで、素敵な方と巡り会えて成婚退会できました!夜遅くても悩みや辛いことまで聞いていただいて、励ましていただいて心強いカウンセラーさんです。 本当にありがとうございました。これからもたくさんの方々に幸せを届けるカウンセラーとして活躍されてください。
K S
5.0
1年前
結婚したいがよい出会いがないと思っていた時に、こちらの紹介所を知り、ホームページなどの情報を参考にこの紹介所に決めました。 とても手厚いサポートで、安心して活動することができました。昼夜問わず、LINEですぐ返信頂けてとても助かりました。 登録の際に、服装選びや写真館まで一緒に来て頂いて、さらにお見合いに関しても色々アドバイス頂けたことも、とても助かりました。 約14ヶ月の活動期間で時間はかかりましたが、今まで出会ったことのない、一番の理解者でかつお話のとても合う方と出会うことができ、成婚退会することができました! 出会ってから成婚退会までは、早かったです。 今後は、2人で仲良くやっていきます。 これからの新婚生活がとても楽しみです。 ありがとうございました!

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案