メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【IBJ Award 2021】…『上期・下期』通年受賞

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【IBJ Award 2021】…『上期・下期』通年受賞」-1

目次

  • 【感謝】…今回も受賞できたのは会員様達のおかげです!
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

【感謝】…今回も受賞できたのは会員様達のおかげです!

結婚相談所 良縁サポート 和「【IBJ Award 2021】…『上期・下期』通年受賞」-2

 

先日、IBJ Award 2021 下期の受賞発表がありました。

 

良縁サポート 和は上期に続き、下期もPREMIUM部門受賞することができました!!

 

今回もポイント的には早々に基準を満たしていたので、『今回も大丈夫だろうな』とは思っていました。

 

しかし、ポイント以外にも表彰基準がある為、実際に表彰されるかは当日になってみないと分からない部分もあります。

 

その為、実際に表彰された時はやはり嬉しい気持ちが大きかったです。

 

とても安心もしました。

 

IBJでは半年に1回、表彰があります。

 

これまでも良縁サポート 和は毎期受賞できていますが、結構狭き門である現実があります。

 

その為、私も毎回とても嬉しい気持ちになります。

 

IBJからの表彰というのは、私の中で目標というよりかは、1つの目安としている部分はありますが、達成できた時の喜びは何度味わっても毎回新鮮さがあります。

 

また、2021年のIBJ AwardはROOKIE部門(新人)PREMIUM部門(一般)に分かれておりました。

 

良縁サポート 和』が受賞した『PREMIUM部門

 

『上期』の対象相談所は全国で『2,063社』でした。

 

その内、上期のIBJ Awardを受賞できたのは、『360社』のみでした。

 

その為、上期の取得率は17.5%でした。

 

そして、今回の『下期』の対象相談所は全国で『1,817社』でした。

 

その内、下期のAwardを受賞できたのは、『356社』のみでした。

 

その為、下期の所得率は19.5%でした。

 

上期の取得率が『17.5%

下期の取得率が『19.5%

 

今回も上期・下期ともに高いハードルでした。

 

この高いハードルを越えることができたのは、本当に会員様達のおかげです。

 

婚活を始める場所として、『良縁サポート 和』を選んでくれた会員様達。

幸せな結婚』を叶える為に一生懸命、活動してくれた会員様達。

 

私は『良縁サポート 和』の全ての会員様達に心から感謝しています。

 

本当にありがとうございます!

 

会員様全員の共通目標

 

それは幸せな結婚を叶えることです。

 

この幸せな結婚を叶える為に良縁サポート 和で活動することを決めてくれた会員様達の気持ち。

 

この会員様達の気持ちには私は何があっても全力で応えていきます。

 

会員様全員に『幸せな結婚』を叶えて頂く。

 

これは私の『最低限の役目』です。

 

そして、会員様達に対する『最低限の恩返し』でもあります。

 

良縁サポート 和の会員様の中にはこれまでの婚活で『辛い経験』『苦しい思い』をしてきた方も沢山います。

 

『マッチングアプリ』

『婚活パーティー』

『他社の結婚相談所』

 

過去に会員様達が活動してきた場所は会員様1人1人、様々です。

 

しかし、当時の『辛さ』『苦しさ』『悔しさ』というのは誰もが抱えていた『共通の気持ち』です。

 

また、良縁サポート 和の会員様の中には『恋愛経験が無かった』『婚活経験が無かった』という方も沢山います。

 

そして、『年齢』『容姿』『スペック』『離婚歴』『子供』『持病』などに対して、『コンプレックス』を抱えている方も少なくはありません。

 

これまで自分が生きてきた過程や境遇、状況なども会員様1人1人、様々です。

 

しかし、多くの方が抱えていた『不安な気持ち』『共通の気持ち』だと思います。

 

これまでの婚活で『辛く苦しい思い』をしてきた会員様。

様々なことに対して、『コンプレックス』を抱えていた会員様。

 

全く状況は違う中でも誰もが婚活に対して、『不安な気持ち』があったと思います。

 

その中で婚活を始める場所として、『良縁サポート 和』を選んでくれた会員様の気持ち。

 

私はこの会員様達の気持ちが毎回本当にいつも嬉しく思います。

 

この時に会員様達が私に実感させてくれた嬉しい気持ち

 

私は会員様達に『幸せな結婚』を叶えて頂くことで『幸せな気持ち』として、お返しをしてあげたいです。

 

そして、会員様が幸せな結婚を叶えた時。

 

会員様達は私に幸せな気持ちを実感させてくれます。

 

だからこそ、会員様がご成婚退会された後も私はいつでも会員様の力になります

 

『悩むこと』

『心配なこと』

『不安になること』

 

結婚後もこのような時はあると思います。

 

ご成婚退会された後も会員様に何かあった時には私は自分にできる以上のことを会員様にはしていきます。

 

私にしかできないサポート

私にしかできないこと

 

会員様が『ご成婚退会』された後も私は全力でしていきます。

 

会員様が活動中の時。

 

私は幸せな結婚を叶えて頂く為に本気で全力サポートをさせて頂きます。

 

会員様1人1人と一緒に活動をしていきながら、会員様の幸せな結婚を本気で願います。

 

そして、会員様が幸せな結婚を叶えた時。

 

私は会員様の幸せが永遠に続くことをずっと願っています。

 

ご成婚退会される時に会員様が私に見せてくれるあの本当に幸せそうな笑顔

 

この会員様の笑顔が途絶えることなく、より輝きを増していくことが私にとっての幸せでもあります。

 

これまでご成婚退会されてきた会員様の中には『これまでの婚活で苦しい思いをしてきた方達』『コンプレックスなど様々な不安を抱えていた方達』も沢山います。

 

どんな方であっても『本気の気持ち』があれば、『幸せな結婚』を叶えることはできます。

 

何も心配しなくて大丈夫です。

 

実際にこのような会員様達が『幸せな結婚』を叶える姿を私はこの目で何度も見てきました。

 

私はこれからも会員様1人1人の『幸せな結婚』を叶えた時の『明るい未来』を一緒に見たいです。

 

その為にも私はこれからも会員様1人1人に対して、本気で全力サポートをしていきます!!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します!!

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【IBJ Award 2021】…『上期・下期』通年受賞」-3

  

IBJ Award 2021

『上期・下期』 

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【IBJ Award 2021】…『上期・下期』通年受賞」-4

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【IBJ Award 2021】…『上期・下期』通年受賞」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【IBJ Award 2021】…『上期・下期』通年受賞」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案