メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【ご成婚退会】…同じ歳の自社内カップル!…交際期間3ヵ月

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…同じ歳の自社内カップル!…交際期間3ヵ月」-1

目次

  • 2人と一緒に活動してきた時間は全て私の大切な思い出です。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

2人と一緒に活動してきた時間は全て私の大切な思い出です。

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…同じ歳の自社内カップル!…交際期間3ヵ月」-2

 

良縁サポート 和』の自社内カップル

 

交際期間3ヵ月で『ご成婚退会』です!!

 

先日、ブログにも書きましたが、『クリスマス』『婚約』をしたカップルです。

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/33583/blog/68683/

 

2人は同じ歳のカップルです。

誕生日も近いです。

 

そんな2人は早速、昨日の大晦日に仲良く良縁サポート 和のサロンに来てくれました。

 

2人の幸せそうな笑顔を見ることができて、私も本当に嬉しかったです!

 

本当におめでとうございます!

 

まずは彼女の方が先に『良縁サポート 和』で活動を先にスタートさせました。

 

それからしばらくして、彼も『良縁サポート 和』で活動をスタートさせました。

 

無料相談で彼と初めてお会いした日。

 

私は頭の中に自然と彼女の顔が浮かびました

 

『何となくこの2人は合いそうな気がする』

 

私はこのように思いました。

 

そして、彼は無料相談の日に『良縁サポート 和』で活動をスタートすることを決めてくれました。

 

『今日、●●さん(彼女)と何となく合いそうな男性が入会してくれました』

『システムに登録したら、また紹介しますね!』

 

この日、私は彼女にこのようなLINEをしました。

 

ありがとうございます!

その彼と結婚します!(笑)

 

そして、彼女はこのような冗談を言っていました。

 

この日に彼女が言っていたことが本当に現実になったのは驚きもありますが、私もすごく嬉しいです!

 

そして、実際に彼のプロフィールをシステム登録してから彼女にはすぐに彼を紹介しました。

 

彼女もすぐに彼にお見合いの申込をしました。

 

そして、彼からもすぐにOK返事が届きました。

 

私もすぐに2人のお見合いを確定させました。

 

このようにスピーディーに確定まで進むのも良縁サポート 和自社内会員様同士ならではです。

 

彼のプロフィールをシステムに登録してから5日後。

 

2人は『お見合い』で初めて出会いました。

 

そして、2人からはお見合いが終わってからすぐに『交際希望』と報告がありました。

 

彼にとって彼女は初めてのお見合い相手であり、初めての仮交際の相手でした。

 

こんなに早く仮交際まで進めるとは思っていませんでした!(笑)

 

当時、彼とは電話で話をしていましたが、このように嬉しそうに話していた彼の声を私は今でも鮮明に覚えています。

 

彼と初めてお会いした時に『この2人は何となく合いそうだな』と私も思っていたので、2人の交際が成立した時は私も本当に嬉しかったです

 

しかし、当時の2人はまだ仮交際が成立したばかりでした。

 

『2人の交際がどのように進んでいくのか』

『2人の交際がどのような結果になるのか』

 

私の中でも不透明な部分が多かったのは事実です。

 

これから2人がお互いに色々な人を見ていく中で。

2人がお互いのことを知っていく中で。

 

2人が惹かれ合ってくれたら嬉しいなという思いが当時の私にはありました。

 

そして、2人の交際がスタートしてから2ヵ月後。

 

2人は真剣交際に進みました。

 

この2ヵ月の間…。

 

2人とも他の方と『お見合い』『仮交際』を行ってきました。

 

その中でも毎週のようにデートを重ねていた2人。

 

2人が少しずつ惹かれ合っていることを私も感じていました。

 

2人の交際がスタートしてから1ヶ月ほどの時間が経った頃。

 

最初、私の中で感じていた『何となくこの2人は合いそうだな』という感覚が『この2人なら大丈夫だろう』という『自信』に変わりました。

 

2人が『真剣交際』に進む時期。

2人の『プロポーズ』の時期。

 

当時はまだ仮交際中の2人でしたが、私の頭の中ではこのような想定もしていました。

 

そして、ちょうどその頃…。

 

彼女からはこのような報告がありました。

 

彼と真剣交際に進みたいです

 

正直、彼女の中では真剣交際だけでなく、彼との結婚もいつでもウェルカム状態でした。

 

しかし、当時の彼には様々な事情がありました。

 

その為、しばらくは『真剣交際』に進めない状態が続いていました。

 

この彼の事情も私は彼女にも説明はしていました。

 

しかし、当時の彼女は先の見えない怖さから『不安』になってしまう時や『心配』な気持ちが大きくなってしまう日もありました。

 

そういう時は私も彼女の話をずっと聞いてきました。

 

彼女は自分が抱えている不安な思いを素直に私に全てぶつけてくれました。

 

連日のように彼女が愚痴や弱音を吐く日も珍しくはありませんでした。

 

それでもこの時の私には2人の明るい未来が見えていました。

 

『何も心配しなくても大丈夫』

『今回はいつもと違って彼は私の会員様です』

『彼のことを直接見ている私が言うんだから今は私の言葉だけを信じて欲しい』

 

だからこそ、彼女にはずっとこのように伝えてきました。

 

この時の彼の事情というのは、『彼女に対して』何かある訳ではなく、『彼自身』の環境の問題でした。

 

すぐに真剣交際に進めない中でも彼の彼女に対する気持ちが高まっていることを私も知っていました。

 

その為、この時は私の中では『2人の明るい未来』『現実になる』という自信もかなりありました。

 

だからこそ、この時は彼女に対して、『今回は自爆だけはしないで欲しい』という思いが強かったです。

 

彼女にもこのような話は何度もしてきました。

 

しかし、どうしても今すぐに真剣交際に進めない状況が続く中で彼女が不安になってしまう気持ちも私はよく分かります。

 

その為、私も彼女の話をずっと聞いてきました。

 

朝から晩までLINEをする日が続く時もありました。

 

どんなに弱音や愚痴を吐く中でも彼だけは離したくないという彼女の気持ちも私にはとても伝わっていました。

 

だからこそ、彼女の想いには私は何としても応えたいと思っていました。

 

『応えたい』というよりかは、『応えなければいけない』という思いの方が強かったです。

 

そして、当時は2人がすぐに真剣交際に進めなかった原因が早く解消されることを私は願っていました。

 

そんなある日、様々なハプニングや偶然が重なり、彼が抱えていた事情が全て一気に解消されました。

 

この時は私もまさかと思って、本当に驚きました。

 

そして、2人はすぐに正式に『真剣交際』に進むことができました。

 

結果的に2人は交際期間2ヵ月で真剣交際に進みましたが、これは私の想定よりも1ヵ月ほど早い結果になりました。

 

この時の彼女は『彼と真剣交際に進めるのはもう少し先になる』ということを頭では理解できるようになっていたので、実際に『真剣交際』に進むことができた時は本当に嬉しそうでした

 

当時の2人はまるで何かに導かれているかのような感覚がありました。

 

このような運命的な展開を目の当たりにした時に、私の中でこの2人なら大丈夫だろうという『自信』確信に変わりました。

 

これはあくまで私の直感的な部分なので根拠は特に無いです。

 

しかし、私が彼と初めてお会いした時に感じた『この2人は合いそうだな』という感覚が間違っていなかったと実感しました。

 

そして、あの日、彼女に彼を紹介して本当に良かったと思いました。

 

そんな2人も交際中は時には様々なことがありました。

 

『気持ちのすれ違いが起きてしまう』

『お互いの意思や気持ちが上手く伝わらない』

『相手に対して、お互い勘違いをしてしまう』

 

このような時もありました。

 

2人から届くデート報告を見ていても『同じデートをしているとは思えない』ような真逆の感想が送られてくる時もありました

 

それでも2人はマメにデート報告や近況報告などをしてくれていたので、私も2人の気持ちをリアルタイムで知ることができました。

 

これは会員様をサポートしていく上で本当に重要なことです。

 

自分の気持ちや意思とは違った形で自分の想いが相手に伝わってしまうのは本当に勿体ない部分でもあり、すぐに対処をした方が良いのは間違いないことです。

 

その為、私もこのような時は2人の話を聞きながら、お互いの気持ちなどを改めて確認をして、お互いのフォローやサポートをしてきました。

 

このような時に私が2人から直接、話を聞くことができるのも自社内会員様同士の交際の良い部分ではあります。

 

●●くんが喜多村さんの会員さんで良かったです(泣)

●●ちゃんは喜多村さんの会員さんなので安心です!

 

2人ともこのように話していましたが、私自身も本当に今回は2人が自社内会員様同士で良かったなと思う場面は沢山ありました。

 

今回の2人もここまで辿り着くまでには本当に色々なことがありました。

 

しかし、その中でも2人は一緒に1つ1つのことを乗り越えてきました。

 

『2人がお互いの気持ちに寄り添う』

『2人がお互いの気持ちに歩み寄る』

 

2人のこの姿を見る度に私は本当に嬉しい気持ちになりました。

 

2人が出会う前から私は2人のことを知っていました。

 

そして、2人が初めて出会った日からの2人のことを私は誰よりも一番近くで見てきました。

 

だからこそ、2人が結ばれることができて、私も本当に嬉しかったです。

 

良縁サポート 和』で活動をスタートする前に2人が経験してきたこと。

良縁サポート 和』で活動をスタートしてから2人が経験してきたこと。

 

私も2人のことは本当によく知っています。

 

その分、私も2人に対して、様々な思いがあります。

 

『2人が幸せを掴むことができた現実』

 

この現実が私にとっても本当に幸せです。

 

2人とは本当に沢山の思い出があります。

 

3人で飲みに行った日もありましたね。

 

あの日のことも私の中では2人との大切な思い出の1つとして、胸に刻まれています。

 

様々な試練や困難を乗り越えていく中で、2人が少しずつ仲を深めていく過程を私は全て見てきました。

 

2人のお見合いが成立した日。

2人の交際がスタートした日。

2人が真剣交際に進んだ日。

2人が初めて手を繋いだ日。

2人が初めてキスをした日。

2人が婚約をした日。

 

2人がここまで辿り着くまでの過程の全てが私にとっても大切な記念日であり、一生忘れることができない大切な思い出です。

 

2人から毎週末に届くデート報告を読むのが私の楽しみの1つでもありました。

 

いつもあんなに近い距離にいた2人が『ご成婚退会』される。

 

これは私の中でも言葉では言い表せられないぐらいの『寂しい気持ち』もあります。

 

このような寂しさは今回の2人だけでなく、会員様がご成婚退会される時は毎回思います

 

しかし、今回の2人に対する『寂しい気持ち』良い意味でいつもよりは感じていません。

 

2人の新居も私の自宅からそう遠くない距離にあります。

 

会おうと思ったら、いつでも会えます。

 

そう思うと『寂しい気持ち』よりも『嬉しい気持ち』の方が何十倍も何百倍も大きいです!!

 

また、昨日、別れ際に彼女からは手紙を頂きました。

 

彼女の想いが沢山つまった手紙でした。

 

彼のことが大好きな彼女の気持ちが物凄く伝わってきました。

 

彼女がこんなに好きになれるような男性と出会えて結ばれたことが私は本当に嬉しかったです。

 

そして、その男性が彼のような1人の男性としてはもちろん、1人の人間としても本当に素敵な男性だったことが私は何よりも嬉しいです。

 

この日、彼からも沢山の想いが綴られたLINEを頂きました。

 

彼も『良縁サポート 和』で活動をする前にとても辛い失恋を経験していました。

 

そんな時に彼は私のブログを見付けて、ずっと読んでくれていたそうです。

 

あの時は喜多村さんのブログが心の支えでした

いつも泣いてました(泣)

 

無料相談で彼と初めてお会いした時に、このように彼が話してくれた時の嬉しい気持ちも私は一生、忘れません。

 

この日、私は『彼にはもう2度と同じような辛い経験をさせたくない』と思いました。

 

その彼が次の『本気の恋』をすることができた女性が彼女のような人間味あふれる本当に素敵な女性で私は本当に嬉しかったです。

 

今回の2人が婚活をする場所として、『良縁サポート 和』を選んでくれたこと。

今回の2人が『良縁サポート 和』で『幸せな結婚』を叶えることができたこと。

 

これは私にとっても一生の誇りとして、私はこれからも生きていきます。

 

2人と一緒に活動することができて、私は本当に幸せでした。

 

彼女から頂いた手紙の最後にはこのように書かれていました。

 

引っ越したら家に遊びに来てください!

また3人で飲みに行きましょう!!

 

もちろんです!!!!!

 

その日が早く来ることを私も今から本当に楽しみにしています!!

 

また近い内に3人で飲みにも行きましょうね!!

 

昨日も3人で話をしていましたが、次の焼肉も楽しみにしています!

 

昨日の今日というのもあるかもしれませんが、何だか2人がご成婚退会されたという実感が私の中でまだありません。

 

もしかしたら、これから時間と共に少しずつ寂しさを実感していくのかもしれません。

 

個人的にはそうなる前に3人で飲みに行けたら良いなと思っています(笑)

 

しかし、これから2人も『両家顔合わせ』『引っ越し』など忙しくなってくる時期ではあります。

 

今は2人の新生活に向けての準備などを最優先にして欲しいなと思っています。

 

この記事を書きながら2人との色々なことを思い出してきました。

 

何だか私も色々な感情がこみ上げてきました。

 

もう本当に2人が結ばれることができて、私は本当に嬉しいです。

 

『昨日2人と一緒に撮った写真』

 

これは私の大切な宝物です。

 

『2人と一緒に活動をしてきた時間』

『2人との1通1通のLINEや電話』

 

写真だけでなく、このようなことも全てが私にとって、一生の大切な宝物です。

 

本当に『特別な時間』をありがとうございました。

 

そして、これからもよろしくお願いします!

 

また色々と報告を待っていますね!!

 

『2人の幸せが永遠に続くこと。』

私は心から願っております。

 

2人とも本当におめでとうございます!

末永くお幸せに~!!

 

 

そして、いよいよ、本日から2022年スタートしました!

 

2022年も私は今回の2人のように幸せを掴む会員様達の姿を沢山見ていきたいです!!

 

その為にも私はこれからも会員様1人1人に対して、本気で全力サポートをしていきます!!

 

本年も『良縁サポート 和』をどうぞよろしくお願い致します!!

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…同じ歳の自社内カップル!…交際期間3ヵ月」-3

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…同じ歳の自社内カップル!…交際期間3ヵ月」-4

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…同じ歳の自社内カップル!…交際期間3ヵ月」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…同じ歳の自社内カップル!…交際期間3ヵ月」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案