メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【婚約】…自社内カップル…クリスマスにプロポーズ大成功!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【婚約】…自社内カップル…クリスマスにプロポーズ大成功!」-1

目次

  • 彼女がずっと憧れていたプロポーズ…全て叶った1日でした。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

彼女がずっと憧れていたプロポーズ…全て叶った1日でした。

結婚相談所 良縁サポート 和「【婚約】…自社内カップル…クリスマスにプロポーズ大成功!」-2

 

喜多村さん

今、大丈夫ですか?

 

クリスマスの夜…。

 

男性会員様からこのようなLINEが届きました。

 

『大丈夫ですよ』

 

私は返信をしました。

 

すると、彼からは『ビデオ通話』が来ました。

 

この画面には『幸せそうな2人の姿』が映っていました。

 

2人は『良縁サポート 和』の『自社内カップル』です。

 

見事、『クリスマス』に『プロポーズ大成功』です!

 

本当におめでとうございます!!

 

このスタンプの下の2人の笑顔はお見せすることができないのが残念なぐらい本当に幸せそうな笑顔でした。

 

この日が来るまでの間。

 

彼とは連日入念な作戦会議をしていました。

 

この日、彼が彼女に『プロポーズ』をしたレストラン…。

 

それは『お見合い』で2人が初めて出会ったホテルのレストランでした。

 

これは彼女がずっと憧れていた『理想のプロポーズ』でもありました。

 

いつかプロポーズをされるなら出会った場所とかなら良いなって思っています(笑)

クリスマスとかに(笑)

 

彼女は彼と出会う前から私にこのような話をしていました。

 

2人の交際が進むにつれ、2人の結婚が現実的になってきた頃。

 

私はこの話を彼にも伝えました。

 

ありがとうございます!

すぐに予約します!!

 

そして、彼はレストランの予約をすぐにしました。

 

また、彼女は花束にも憧れがありました。

 

いつかこういう花束もらえたら幸せです(笑)

 

少し前に彼女からは理想の花束の写真が送られてきました。

 

私は彼女から当時送られてきた花束の写真を彼に送りました。

 

ありがとうございます!

明日、花屋さんに行ってきます!!

 

そして、彼は翌日すぐに花屋さんに注文に行きました。

 

彼女がずっと憧れていたプロポーズ

 

この『プロポーズ』を実現させる為に彼は一生懸命、準備を進めていました。

 

彼のこの姿は本当に素敵でした。

 

彼の彼女に対する想いが私にもとても伝わってきました。

 

彼女の一生の思い出に残るようなプロポーズをしてあげたいです!

彼女が憧れていたプロポーズは僕が叶えてあげたいです!!

 

彼は私に何度もこのような話をしていました。

 

そして、プロポーズ当日…。

 

私は彼に応援LINEを送りました。

 

花束も引き取りに行ってきました!

緊張しますが、頑張ってきます!!

 

彼からはこのような返事が届きました。

 

彼はこの日が来ることをずっと楽しみにしていました。

 

私もこの日が来ることが本当に楽しみでした。

 

そして、いよいよクリスマス当日を迎えました。

 

私は朝からずっとソワソワしていました。

 

夜になってからはずっとドキドキしていました。

 

そして、彼からビデオ通話が来て、2人の幸せそうな姿を見た時は、私も涙が出るぐらい本当に嬉しかったです。

 

この日、2人が見せてくれたあの幸せそうな笑顔…。

 

私にとって、一生の『大切な宝物』です。

 

また、彼女は婚約指輪にもずっと憧れていたリングがありました。

 

彼女が欲しいリングを贈りたいです!

 

婚約指輪についても彼はこのように話していました。

 

これから2人で仲良く一緒に買いに行くそうです。

 

また、この日はクリスマスでした。

 

彼はクリスマスプレゼントとして、彼女にネックレスをプレゼントしました。

 

このネックレスについても彼女が欲しがっていたネックレスです。

 

この日は『彼女が憧れていたプロポーズが全て叶った日』です。

 

彼の彼女に対する想いが彼女の憧れていたプロポーズを実現させました。

 

彼の彼女に対する想いだけでなく、彼女の彼に対する想いが本物だったからこそ、彼も彼女を喜ばせてあげたいという想いも強くなったのだと思います。

 

この日の彼女の笑顔は本当に幸せそうな笑顔でした。

 

彼女のこの笑顔が見ることができて、私も本当に幸せでした。

 

今、帰りの電車に乗っています

この中で私が一番、幸せだと思います(笑)

 

この日の帰り道、彼女からこのようなLINEが届きました。

 

彼女はあまり自分の気持ちを素直に表すことが苦手な女性です。

 

しかし、この日は本当に幸せな気持ちを素直に伝えてくれました。

 

彼女にとって、よっぽど嬉しくて『幸せな1日』だったことが私にもとても伝わってきました。

 

2人の交際がスタートしたのは今から3ヵ月前です。

 

3ヵ月前に初めて出会った場所でプロポーズ

 

とてもロマンティックです。

 

彼女にとって、最高に幸せな1日にする為に彼もここまで一生懸命、準備をしてきました。

 

この日は彼女だけでなく、彼にとっても最高に幸せな1日になったそうです。

 

2人は本当にお似合いのカップルです。

 

この日は2人が恋人から婚約者になった日です。

 

2人にとって、今年の『クリスマス』は一生の思い出に残る大切な1日になったと思います。

 

今年のクリスマスは私にとっても本当に最高に幸せな1日になりました。

 

2人とは改めて、年内か年明けにはお会いをして、沢山お話を聞きたいと思っています。

 

今年のクリスマスも『良縁サポート 和』の『自社内カップル』が幸せを掴むことができました!

 

最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました!

 

私も本当に幸せな気持ちで一杯です!!

 

2人とも本当におめでとうございます!

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【婚約】…自社内カップル…クリスマスにプロポーズ大成功!」-3

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【婚約】…自社内カップル…クリスマスにプロポーズ大成功!」-4

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【婚約】…自社内カップル…クリスマスにプロポーズ大成功!」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【婚約】…自社内カップル…クリスマスにプロポーズ大成功!」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案